The link at the date of the calendar is an entry.
7月ももう終わり、、、
2013-07-29 Mon 23:47
気付いたら、もう7月も終わり間近でした。。。

サボり過ぎですね(汗)

そしてもう7月も終わりだというのに
未だに7分袖で過ごせてしまう程涼しい日が続いてます
過ごしやすいのは有難いのですが、果たして夏としてこれでいいのか。。。
先週あたりは、もう秋かと思うほど肌寒かったり、、、
こんなんじゃ、暑くなったとき
体がついていけない。。。

しかも1週間以上、微妙な雨の日が続いていて
まともに散歩に出れない日が多いです

まぁ水害になるほどの雨じゃないだけマシですが。。。
あちこちヒドイ大雨になっているところもありますが
こちらはパラパラと中途半端に降ったり止んだりが多いです
時々、雷雨もありますが、、、

先週、朝早く雷の落ちる音で目が覚めるなんてこともありました。

かろうじて日曜日は天気、回復しまして
まともに散歩に出れましたv

近くの公園に行ったら、何やら甘~い香りが漂ってきました
SC00594 (41)

何の香りかと思ったら、正体はこれでした^^
SC00594 (35)
公園に咲いてた白い花

ナニコレ?
相変わらずですが、花の名前はさっぱり分かりません
SC00594 (34)

おお~wwなんかモップみたい(^m^)
SC00594 (36)

と、思ったらちゃんと犬でしたね(笑)
SC00594 (37)

SC00594 (38)

SC00594 (40)

ブログはサボりまくっていますが
変わらず鷹丸は元気いっぱいでございます(笑)
SC00594 (39)

別窓 | 季節・夏 | コメント:4 | トラックバック:0
<<身の毛もよだつ、、、 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 早起き>>
この記事のコメント
そのお花は 多分 くちなしの花 あま~い香りでしょ でも気をつけてね、時折大きな青虫さんがひっついてますからね~
鷹丸ちゃん お元気そうで何よりですね。

そんなに涼しいなんて羨ましいです。こっちはもう蒸し暑くて、今日の夕方散歩でワンコ仲間さんと 首にタオル巻かなきゃやってられんね~って話したとこですよお。
2013-08-01 Thu 20:17 | URL | pecchan #2jBCKKWg [内容変更]
Pecchanさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
くちなしの花ですか~ww
へぇ~これがそうなんですね~ww
この時期は、いつもなら昼間クーラーつけっぱなしにして出かけなきゃならない気温ですが
今年は、クーラー無しでも十分過ごせちゃってます(笑)
ホントに8月って気が全然しません(^_^;)
後からいきなり暑くなりそうで、嫌ですね~・・・
2013-08-03 Sat 12:37 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ご無沙汰してます、こっちも涼しい日々です。1週間ぐらいかな?かなりクーラー無しでいけてます。朝は半袖だと肌寒いくらいです。本当に、あとがコワい感じですよね〜(- -;)
鷹丸くんには楽で良かった。まだ夏バテせずに行けそうですね。(^^)がんばれ、毛皮族!
2013-08-05 Mon 02:25 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

ようやく梅雨明けして、少し暑くなってきました(=ω=)
でも、まだ8月って暑さじゃないですね~( ̄▽ ̄;)
しかも梅雨明けしたのに今日も雨です・・・(笑)
いったいどうなってるんでしょうね~今年の夏は(´Д`;)?
うちの毛皮族はまだなんとかバテずに過ごせてますv
2013-08-05 Mon 22:34 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |