The link at the date of the calendar is an entry.
寝相ww
2013-08-22 Thu 14:44
お久しぶりですm(_ _)m
そろそろ更新しないと忘れられてしまいそうな勢いです(滝汗)
すっかり怠け癖が板についてきてしまいました

毎日暑いですね~・・
最近は急に雨が降ったり天気も微妙、、、

そしてここ最近、毎日寝不足
朝4時とか5時とかに起こすがいまして、、、
まぁ、おかげで朝散歩は寝過ごさずにせっせと行けてますが(笑)

朝起きてきて、鷹丸のケージを見たら、、、
SC00618 (1)
すごい寝相で寝ておりました(笑)

何故、こんな広々空いているのにそんなに端っこに寄っているのか・・
動物って、寝違えて首痛くなったりとかしないんですかね・・?
SC00618 (2)
ムニャムニャ。。。

そしてキミの頭の下にあるのは、水入れですよ?
邪魔じゃないんですか?
SC00618.jpg
たまに、寝て起きると耳がビショビショになっている鷹丸ですwww

別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<作り過ぎ・・・ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 身の毛もよだつ、、、>>
この記事のコメント
鷹丸ちゃん、気持ちよさそーに寝てますね。
丸まった後ろ足、隙間から見える歯、クルクルっとなった毛、かわいくてずっと見ていても飽きません(笑)
広くても、何故かすみっこにギュっとなって寝るんですよね(笑)

ご無沙汰しちゃってすみません。
何度かコメを入れようとしたのですが、あれっ??とうまくできなくて。。。
その理由は恥ずかしくてとても言えません!
2013-08-24 Sat 08:48 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ジャスミンさん

おひさしぶりです♪
そうなんですよ~広くても何故か端っこに寄って行きます窮屈そうに寝てたりします(笑)
鷹丸はあんまりへそ天で寝ないので、へそ天で寝てると
ついシャッターをきってしまいます(* ̄∇ ̄*)
この時もすぐにへそ天終了してしまいました↓↓↓
2013-08-24 Sat 20:27 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
耳がビショビショになるほど熟睡してるのね^^
わんこの寝相って笑っちゃいますよね!
鷹丸君も寝てて疲れそうな寝相だわ(笑)
すごい寝顔も愛しいんだよね♪
2013-08-24 Sat 20:46 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

濡れたりとか、あんまり気にしないみたいです(^_^;)
シャンプーは嫌いだけど(^m^)
水たまりとかも気にしないし、結構ニブチンな鷹丸です(笑)
ホント、ワンコの寝姿ってなんか可愛いですww
あ、でもニャンコの寝姿も結構笑えますよね~ww
2013-08-25 Sun 12:59 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |