The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある暑い日の散歩
2013-09-19 Thu 09:17
最近は、涼しくなってきて
ようやく鷹丸の足取りも軽快になって来ましたが、、、

暑い日こんな感じです↓
[広告] VPS

デジカメから、以前の動画を発見しました(笑)

日陰に入るとすぐにヘバってしまいます(^_^;)
日陰は涼しいから動きたくなくなるらしいです(笑)

暑いと私の1mくらい後ろをノテノテノテノテ歩いてます。。。
いかにもめんどくさそうな歩きです(笑)

で、急にガクンと重くなったよ思ったら
後で伏せてる

日陰に入る度に、これを何度も繰り返します



スポンサーサイト
別窓 | 鷹丸 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ようやく一段落・・・ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 台風>>
この記事のコメント
かわいい~鷹丸ちゃん!
行くよの声で、ちゃんと歩いてお利口です。
この子達は、暑いの苦手ですよね~。
うちの場合は、散々グイグイ引っ張った挙句ふせした時は、もう一歩も歩けましぇん状態。長時間休むか、抱っこして帰るかです。
夏の散歩は、疲労度三倍です!!
2013-09-19 Thu 20:20 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
急にガクンと重くなるのってわかる~!
そっか、鷹丸君は暑かったのね!
やっとわんこにも良い季節になってきたから
これからはお散歩が楽しいかも^^
ピノも突然座り込むことがあります。
おちりがカイカイなんだけどね。
2013-09-20 Fri 00:39 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
いや〜〜暑そう鷹丸くん!(^^)
大変ですねーー辛そうですねぇ。パブロはめったに休まないです、でもたぶん伏せるのは自衛手段だから、自分でそうやって調節したほうが安全かもしれないですね。(^^)休みながら、ゆっくりでいいよ鷹丸くん(^^)
それよりシモーヌさんの声が想像よりずっと高くてかわいい声でビックリしました(^^@)私だけ?(笑)
2013-09-20 Fri 10:44 | URL | bkwwt #- [内容変更]
ジャスミンさん

モジャモジャですからね~(^_^;)
見るからに暑そうです(笑)
ようやく涼しくなってきましたが、まだ涼しい廊下で寝てる日々が続いてます(^m^)
廊下で寝なくなったらいよいよ涼しくなってきたんだなって感じです(笑)
そして抱っこはキツイですよね~(汗)
重いこと重いこと・・私は抱っこ5分で根を上げる自信ありです(笑)
2013-09-20 Fri 12:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

急に後ろに引っ張られる感じで
オッ!!??ってなりますよね(笑)
最近、ようやく鷹丸の足取りが軽快になってきました^^
暑い時とは全然別犬のようです(爆)
暑い時は、ホントに老犬のような歩きですが、、、
もうすっかり秋ですね~・・これからはロング散歩にも行けそうです(^m^)
2013-09-20 Fri 14:01 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

え。可愛い(@▽@)?(笑)
自分で聞こえてる声とホントの声が違くて自分では
こんな声だっけ??って違和感です(笑)
鷹丸、見るからに暑そうです。。。
こうしてヘバっていると、通りすがりの人に
暑くて大変だねってよく声を掛けられます(笑)
でも、それもそろそろ終わりの季節ですかね~??^^
2013-09-20 Fri 14:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
こんにちは
やっと今週からすずしくなりそうですね(#^.^#)
気候がよくなると体調も良くなって食欲の秋へまっしぐら!になるのが、コワいです・・・

おやつはパクパク食べられないようにジャーキーをあげています。
最近のヒットはペットくすりの「ジャーハイ」です。鶏肉だし、味もいいようで、重宝しています。
見た目も美味しそうです。
おススメですよ♪
2013-09-24 Tue 13:53 | URL | ショーン #IzzJpWVA [内容変更]
ショーンさん

こんにちは^^
食欲の秋、ホント怖いですね~(´д`|||)
むしろ、それは飼い主のほうが危険ですね( ̄▽ ̄;)
涼しくなってきたし、一生懸命散歩しないと(笑)
2013-09-25 Wed 12:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸君、ホント暑そうに歩いてる~!
鷹丸君も蓮もモジャモジャが半端じゃないから、この夏は辛かったね。
やっといい季節になってきたから、これから散歩楽しもうね(*^^)v
2013-10-02 Wed 21:51 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
れんこさん

見るからに暑そうですよね~( ̄▽ ̄;)
道行く人に、暑くて大変だね~(笑)と、よく言われますww
最近は足取りも軽快になって歩きやすそうです(^m^)
そしてこれからは、草の実や種をくっ付けてくる季節です(笑)

2013-10-03 Thu 23:50 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
