The link at the date of the calendar is an entry.
ようやく一段落・・・
2013-10-11 Fri 15:14
長らくブログを放置してしまいました(汗)

私も鷹丸も、菊千代も変わらず元気に過ごしておりますm(_ _)m

ちょっといろいろ新しいことを始めるための準備にかまけていたもので、、、
でも、ようやくそれも一段落といった感じで
なんとかある程度カタチに整ったので、、、

新しいこと。
前にチラッとブログにも載せたんですけど
手作りのアクセサリー。
その後もちらほらと徐々に増えてまして、、、
作るだけ作って、私自身はほとんどアクセサリーって身に付けないものですから・・・

DSC00881.jpg

DSC00891.jpg

DSC00961.jpg

自分で言うのもなんですけど・・結構可愛く出来てると思うんですが・・

なので眠らせておくのも忍びなく、、、

ネットで販売することにしてみましたv
ま、売れるかどうかは分かりませんが(笑)

tetoteというハンドメイド品のマーケットサイトに登録してみましたv
よかったら覗いて見てください

ひとつでも誰かのもとに届けられたら上出来かな

こちらをクリックww
  ↓
tetote SHIMOTA工房

まぁ、まだ作品数も少なく
いろいろ手探り状態なんですけど。。。

写真撮影とかピアスの台紙作りとか
いろいろ地味~に準備を整えて、、、

それはそれで楽しかったですけどね^^

やっぱり作るのは楽しい
ピアスの台紙も手作りいたしましたww
DSC00968.jpg

イラスト描いて、スキャナーでスキャンして
ポストカード用の厚めの紙に4面ほど印刷して
ナミナミのハサミでチョキチョキww

最初は、イラストじゃなくて
ネットでフレームをダウンロードして使おうかとも思ったんですけど
どうせやるなら徹底的に(笑)
たとえただのゴミになる運命だとしても
細部にまでこだわりを持ちたい性質なのです

なのでピアス台紙のイラストもオリジナルでww

誰かのもとに届けられる日が来たらイイな
スポンサーサイト
別窓 | tetote | コメント:4 | トラックバック:0
<<青の景色 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ある暑い日の散歩>>
この記事のコメント
開業おめでとうございます!(^^)パチパチパチ!シモーヌさんならぴったりだと思いますよーーtetote、やってる人がいますがけっこう人が見にくるみたいだし、、、誰かに届いてシモーヌさんの作品が生きるといいですね(^^)
いや〜〜ほんとピッタリだと思うわーー(^^)
2013-10-11 Fri 21:00 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

ありがとうございます^^
私が持ってても、宝の持ち腐れ状態なので
誰かのもとで活躍してもらえたら嬉しいです^^
まだ手探り状態ですが、徐々に作品も増やしていく予定ですww
2013-10-11 Fri 22:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
わぉ!開業おめでとうございますヾ(@>▽<@)ノ
tetote、私も気になってました。
結局いろいろ悩んだ末にトラブルとか心配でお友達のお店についでに置いてもらってますが^^;
でも本格的にやることになったらお友達に託してばかりでは迷惑かもしれないなぁと思ったり…
いつかtetoteで開業するとどんな感じか聞かせてくださいね~ヾ(@>▽<@)ノ

シモーヌさんの手作りアクセ、すごくステキですよ!
台紙もすごくかわいいですねd(≧▽≦*)
これ、手書きなんですか?すごーい!
2013-10-12 Sat 12:41 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
でんぐりがえるさん

私もまだ手探り状態ですが、とりあえずやるだけやってみようかと、、、(笑)
あとは野となれ山となれ(爆)
誰かの目にとまれば幸いです^^
イラスト描きました☆
せっかくの手作りだし、この際とことん好きにやりたいと思って(笑)
2013-10-12 Sat 23:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |