The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川遊び
2011-07-25 Mon 23:47
昨日の日曜日、またもや近場の川へ行ってきましたv
最近、日曜日の散歩の定番となりつつあります(笑)

残念ながら、鷹丸の犬かきを目にすることは出来ませんでしたがね、、、
前の時の犬かきは、幻となりそうな予感がプンプンします
足までは入るものの、その先まではどうも抵抗があるようです。。。

まぁ、好きにしたらいいさ。

私だって足のつかないとこに入るのヤダし、特に泳がなくちゃならない必要性もないしね

昨日は私も足だけ入ってみましたが、思った以上に水が冷たかったです・・・
・・・入りたくないのは水が冷たいから・・・?とも、思いましたが真相は不明です(笑)

昨日も、どこからともなく流れてきた葉っぱを追いかけてました
今回は忘れずにデジカメ持って行ったので、動画撮れましたv
犬かきはナシでしたけど・・・残念

[広告] VPS

※音有りです。ご注意下さい。

葉っぱを捕りたい。でも、これ以上入るのはイヤだ。という葛藤があるようです(笑)
そして、足を滑らせコケているうちに葉っぱは流されてゲットならず☆

ドンマイ鷹丸

スポンサーサイト
別窓 | 鷹丸 | コメント:6 | トラックバック:0
<<何か間違ってる・・・ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ストレス発散!>>
この記事のコメント
楽しそうだね~v-290
水に浮かんでる物って魅力的なのかもね。
そこにあるのに捕まらなくて、
手を伸ばすと逃げていっちゃったり。

それでもザブーンと行かないのは
足が届かなくなるぞってわかってるんだね。
パピィもそうだな。
こじんまりとした水遊びだけ

カウは投げ飛ばされるから
必然的に泳ぐけど。^m^
2011-07-26 Tue 23:09 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

捕れそうで捕れないカンジがイイんでしょうかね~??
いきなり深いところに入ったりすると
慌てて戻ってきます(笑)
思い切ってザブーンと泳いじゃえばイイのに、、、

カウちゃんはちょっとのとこでも足届かなさそうですね。
パピィちゃんは投げないんですか?(笑)
2011-07-27 Wed 10:51 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ドンマイ!!
あと一歩でザブーンだねっ鷹丸くん!(^^)

しかしおもしろいなぁ鷹丸くん。。。

見てるだけで笑顔になりますねっ動画はいいですねぇ。
2011-07-27 Wed 19:16 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

ザブーンってなっちゃえば面白いんですけどi-278
動画・・・ちょっとハマりそうです(笑)
まぁ、でもあんまり撮る機会ないんですけどねi-229
めんどいけど楽しいです、動画♪
2011-07-28 Thu 00:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
どんな葉っぱが流れてくるかと思いきや、

葉っぱちっちゃ。

鷹丸~、こんな小っちゃい葉っぱ何して遊ぶの~?^^)かわいいね!

モモが流れてきたら、食べちゃうよね。
桃太郎…、ご臨終してしまう。
2011-07-29 Fri 10:25 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

何して遊ぶっていうか・・・捕まえて
食べるつもりじゃないかな?(笑)
一口サイズでちょうどイィ感じ???

桃が流れてきたらきっと飛び込むことでしょう(笑)
間違いなく桃も桃太郎もご臨終デスね(ー ー;)
2011-07-30 Sat 00:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
