The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のびニャン
2013-11-02 Sat 10:25
菊千代が変なポーズで静止していた

DC_129(4).jpg
・・・。

これは、、、
もしかしてだけど~もしかしてだけど~
お腹を撫でてもイイヨってことなんじゃないの~??

DC_125 (2)
・・・。

DC_125 (3)
全然、、、

DC_125 (4)
違いますから~~

触らにゃいで下さい

モッフモフ~のお腹、気持ちイイのになぁ~・・

触ると怒る菊千代嬢でございます。。。


別窓 | 菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゴシェナイトのリーフと秋色のピアス | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 初めてのお客様☆彡>>
この記事のコメント
菊千代ちゃん久しぶりにお顔見ました^^
かわい〜〜〜♡
そしてピアスもこっそり拝見致しました。
どれもこれもかわいい!
手作りなんて思えません。
でも・・・クッカまま金属アレルギーなのです。
ピアスがつけられないので残念です><
2013-11-03 Sun 11:17 | URL | クッカまま #- [内容変更]
クッカままさん

ニャンコも可愛いですよ~(^m^)
ワンコとはまた違った可愛いさでたまりませんよ~(笑)
金属アレルギーですか~('~`;)
私も肌は結構弱くて、イロイロとすぐにトラブリます・・・
金属はダイジョブでしたけど、ちょっとした刺激ですぐ痒くなったり
やっかいですよね~・・
2013-11-03 Sun 22:22 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
