The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴシェナイトのリーフと秋色のピアス
2013-11-04 Mon 15:03
新作です~v

今回はちょっと珍しいゴシェナイトを使用
アクアマリンやエメラルドと同じベリル仲間ですww

ベリルは色によって名前が違うんですけど、無色のものがゴシェナイト
可愛いリーフの形のゴシェナイトに熟れた木の実のようなガーネットを
たわわにぶら下げてみました~^^
で。それだけでは物足りないので、ワンポイントにグリーンのペリドットをww

可愛く出来ましたv

シックな深い赤のガーネットがイイ味出してくれてます

それともう1点。
こちらも同じく、リーフの形のゴシェナイトww

ゴシェナイト、最近仕入れたばかりの石なのですが
届いてみたら思った以上に可愛くて
最近のお気に入りですv
DSC01138-20131103-231641.jpg
こちらはオレンジ色のカーネリアンを使用ww

で、やっぱりワンポイントのペリドット(^m^)

細いチェーンの先でユラユラ揺れる木の葉と木の実

2点とも可愛い秋色ピアスに仕上がりました~v

こちらの2点はtetoteに出品中です^^

ホントは新作続々完成してますが
写真撮影がまだ全然で
なかなかアップ出来てません(滝汗)

頑張って撮影しなきゃ( ̄▽ ̄;)


クリックでSHIMOTA工房へ♪
      ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

別窓 | tetote | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに・・・ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | のびニャン>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
