The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天使のはしご
2013-11-08 Fri 16:02
今週の月曜日は
せっかくの休日だというのに、朝から雨。。。

でも、夕方の散歩にはなんとか出られましたv

雨も上がって地面も乾いてきて
雲も薄くなり、陽も射してきてましたv

鷹丸も匂い嗅ぎを満喫中です^^
DSC00767-20131108-001459.jpg
待って!まだもうちょっとここの匂いを。。。

満足です
DSC00773-20131108-001459.jpg

夕暮れ時の散歩道で、、、
雲の間から太陽の光が降り注いで、美しい景色を見せてくれました

天使のはしごです
天使の階段とも言うよね
DSC01143-20131108-001508.jpg

こういう景色、好きだなぁ~

DSC01142-20131108-001505.jpg

雨上がりの散歩は、汚れるのとか
ナメクジとかイロイロ心配事が多いけど
こういう景色が見れるなら
雨上がりも悪くないかな(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<フロストクォーツでスノーマン&新作いろいろ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ついに・・・>>
この記事のコメント
天使の梯子っていうの 知りませんでした。恥ずかしや・・・とても美しいですね。シモーヌさんは 自然のお写真 いつも素敵ですね。
2013-11-09 Sat 21:16 | URL | pecchan #2jBCKKWg [内容変更]
pecchanさん

私も以前、他の方のブログで初めて名前知りました(笑)
ホントに天使でも降りて来そうな雰囲気で、私はこの景色が好きです(*^^*)
キレイですよね~♪
2013-11-10 Sun 10:03 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
天使のはしごって言うんですね~!
私も知りませんでした。
とても素敵です^^
日の入りも早いから、鷹丸君がいろいろ付けても
見えないこともありそうだね~。
チェックするとき、気を付けてね(笑)
2013-11-10 Sun 16:10 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

私も以前、他の方のブログで初めて名前知ったんですよ~(笑)
鷹丸は、毎日、ツブツブとかチクチクとか付けてきますよ~(笑)
取るのに一苦労です( ̄▽ ̄;)
2013-11-10 Sun 19:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
