The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フロストクォーツでスノーマン&新作いろいろ
2013-11-12 Tue 07:54
寒いです。。。
今日は、朝散歩でついに息が白くなりました。
手もかじかむ~~(>д<)

さてさて、
そんな寒い季節にぴったりな可愛いスノーマンをご紹介
DSC01179-20131110-221558.jpg

マットで優しい風合いのフロストクォーツで
スノーマンを作ってみました

ガラスビーズの帽子と刺繍糸のマフラーで
雪だるま感120%(^艸^*)♪

赤と青の色違いでとっても可愛いスノーマンになりました♪

冬に向けてスノーマンシリーズで、もうちょっと何かイロイロ作りたいなぁ~

こちらtetoteに出品中です~^^

それから、休み中にようやく写真撮影して(笑)
他にも新作ちょこっと追加しました~
ぶっちゃけまだあるけど、、、(爆)

どうしても作る方が楽しくて、アップするのが後回しになってしまう。。。(^_^;)

まずはとってもキレイなアクアマリンのペアシェイプカットを使ったピアスから
透明感も発色も良いアクアマリンですv
細い繊細なチェーンがとっても可愛く揺れます
DSC01188-20131110-221608.jpg

次は大人可愛い色合いのロードライトガーネットのペアシェイプカット
シックなパープルレッドがとっても素敵ですv
私は、ブルー系やグリーン系が好きなのでどうしても自分で作るものも
そういう色合いが多くなってしまうんですけど
こういう色も可愛いよね
DSC01191-20131110-221618.jpg

それから、以前紹介したゴシェナイトのリーフとガーネットのピアスが
とっても可愛く出来たので、今度はブルーベリークォーツバージョンを作ってみました
これまたイイ感じに瑞々しい可愛さww
DSC01166-20131110-221539.jpg

そしてそして~~
私の大好きな石、フローライト~~ww
とっても素敵なフローライトの登場です
ツルンとしたペアシェイプがまた可愛い
グリーンにパープルとブルーが混じったミックスカラーで
発色も透明感も良いうっとりするお色です
DSC01173-20131110-221548.jpg

全てtetoteに出品しております~

*樹脂フックピアス&イヤリングへの変更もお受けしております~♪
クリックでSHIMOTA工房へ♪
      ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


別窓 | tetote | コメント:0 | トラックバック:0
<<イケメンとは言えない。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 天使のはしご>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
