The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イケメンとは言えない。
2013-11-16 Sat 10:44
今日は朝からイイ天気です^^
絶好の行楽日和って感じですv
まぁ、残念ながら私は仕事ですけどね~・・
最近、週末はなんだか残念な天気のことが多くて、、、
明日は天気イイのかな

今日の夜は、紅葉のライトアップを
近場ですが見に行こうと思ってます^^

明日は、ロング散歩がしたいな~
DSC01130-20131108-001515.jpg

DSC01124-20131108-001511.jpg

見返り美人美犬・・・残念ながらイケメンとは言えないゎぁ~
可愛いけどねww(親バカ)
でもイケメンではないゎぁ~(爆)
DSC01127-20131108-001518.jpg
なにゴチャゴチャ言ってるんですか?(¬_¬)
早く行こうよ~

はいはい。すみません。

私、子供の頃はキリッとしたシュッとした顔のワンコが好きだったんですけど、、、
コリーとかシェルティーとかシェパードとか、、、
いつか飼うならそういうコを思い描いていたけど、、、

でも、実際自分で選んだのはモジャモジャな爺さん顔(笑)
何故こうなったのか(爆)

よくわからないけど、一目惚れだね



別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
<<白水阿弥陀堂の紅葉♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | フロストクォーツでスノーマン&新作いろいろ>>
この記事のコメント
モジャモジャな爺さん顔なんてひどい(笑)
カッコいい系からかわいい系に変わったんですね!
うちも大きい子から背の低い子になりましたから^^
2013-11-16 Sat 22:44 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

今でもカッコいいコも好きですけどね~(^艸^)
ぶちゃカワなコも好きです^^
いつの間に好みが変わったのか、、、(笑)
というより、好みの範囲が広がったのか(*´-`)
2013-11-17 Sun 13:03 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
