The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何か間違ってる・・・
2011-07-29 Fri 23:48
convert_20110728002028.jpg
・・・はみ出てるけど・・イイの・・それで・・???
なんか使い方間違ってると思うんですけど。。。

そこは、腹を乗せる場所じゃないと思うんだけどなぁ・・・(=_=;)゛
別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
<<災害の年??? | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 川遊び>>
この記事のコメント
そうなのよ~
おっはー♪
そうなの!!鷹丸ったら、サマーカットにしてウィーに似てない?ちなみにウィーもそれやるのよ。
ベッドだったり、私の腕だったり、腹のせで寝とります。

なんでだろう~
2011-07-30 Sat 09:38 | URL | うっちー #- [内容変更]
はじめまして。
当方のほうへ、コピーのアイディアありがとうございました。
参考にさせていただきます^^
もふもふの鷹丸君かわいいですね^^
2011-07-30 Sat 18:12 | URL | オカン #sSHoJftA [内容変更]
フフフッ鷹丸君‥面白い寝方ですね(^m^*)
なんかでも、よく見たら高さ的にくびれのところでちょうどよくて気持ちいいのかもですねe-77
ほんとモフモフだぁe-349
2011-07-30 Sat 20:16 | URL | さすらいのウィン #xtc7akX2 [内容変更]
うっちーさん

毛色似てますょねvワイヤーだし。あと、胴長短足なのとこv
毛が長いときはほぼ白かったのが
毛刈りしたら意外と黒い部分があちこちに出てきました(笑)
しかも短くなったらカール具合が強くなったような?
クリクリです(笑)

この体勢で果たして落ち着けるんでしょうかねぇ~???
ナゾです(=_=;)`
2011-07-31 Sun 00:55 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
オカンさん

いらっしゃいませ~m(_ _)m

私も福島住みなのでイロイロ思うところがあったというか
共感を受けたというか、、、素敵な企画だなと思ったので、、、

冬にはもっとモフモフですよv
今はサマーカットにしてるので。。。モフモフっていうか
モサモサ・・・?(笑)
2011-07-31 Sun 01:09 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
さすらいのウィンさん

ぴったりフィットでイイ感じなんでしょうかね?(笑)
本人(本犬)にしか分からない良さがあるんでしょうかねぇ??
んん~ナゾですね(@_@)
この体勢で寝るとくびれが出来てお腹がスリムになるとか!?(笑)
・・・ないか。。。(-_-)
2011-07-31 Sun 01:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ぷぷっ。
鷹丸さん。癒されますよe-287
しかし苦しくないかな~?
2011-07-31 Sun 22:21 | URL | minmin #- [内容変更]
minminさん

ね。。。なんか、胃とか圧迫されそうですよね(笑)
ちょいちょい変な格好で寝ますよね動物ってi-239
猫も変な格好で寝てますよ結構。
2011-07-31 Sun 23:29 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
