The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フロストクォーツのスノーマン第2弾☆
2013-11-19 Tue 11:39
以前紹介したフロストクォーツのスノーマン
もう1点追加ですww
DSC01307-20131117-153323.jpg
小粒のクリスタルとブルームーンストーンをぶら下げて
雪が降っているようなイメージで作ってみましたv

チェーンとクリスタルがキラキラ揺れて
とっても可愛く出来ました

並べて置くとこれまた可愛い(*´艸`*)♪
DSC01316-20131117-153333.jpg

次は何作ろうかな~

そうそう、日曜日にまたようやく
新作の写真撮影しました(笑)
近々、アップする予定です^^

最近、平日に作って日曜日に写真撮影が
パターンになってきているような、、、(^_^;)

あ、そして先週末、ついにロックミシンが我が家にやってきちゃいましたよww
服作りもしないと~~~

そしてまた性懲りも無く布が欲しくて迷い中です(滝汗)今年は買わないって決めたのに~~
昨年、欲しいと思ってたけど売り切れで買えなかった生地が
今年も販売されている~~~
家のいたる所に生地が詰まった段ボール箱が、、、
もうすでに何箱、、、??って感じになってるのに、、、(滝汗)
私、意思弱ぇ~~~


ちなみにフロストクォーツのスノーマンのピアスは
tetoteに出品中です~♪
宜しかったら覗いて見てくださいな~♪
イヤリングや樹脂フックピアスへの変更も承ります^^

クリックでSHIMOTA工房へ♪
      ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト
別窓 | tetote | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりの公園で紅葉満喫♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 白水阿弥陀堂の紅葉♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
