The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シッポvs...
2013-11-22 Fri 16:08
鷹丸の散歩から帰ってきて、玄関での一幕。。。

帰ってきたら、菊千代がお出迎えしてくれましたww
足拭き待ちの鷹丸の背後で、、、
DSC01284-20131120-101859.jpg
くんくん・・・・。

DSC01285-20131120-101900.jpg
・・・ちょい。。。

それは鷹丸のシッポですけど、、、
DSC01287-20131120-101903.jpg
にゅぃ~ん。

DSC01286-20131120-101902.jpg
さらにクンクン。。。。

DSC01283-20131120-101858.jpg
ちょっと齧っちゃおうかな・・・

普段は、そっけない態度で猫パンチを繰り出すくせに
どうも鷹丸のシッポは気になるらしい(^m^)

フサフサソワソワが気になります
DSC01282-20131120-101857.jpg
にょ~~ん

DSC01281-20131120-101856.jpg
ちょい。ちょい。

DSC01280-20131120-101855.jpg
なんデスか?このフサフサは。。。

DSC01289-20131120-101905.jpg
ドアの隙間からフサフサがはみ出てるのがたまりませんね

爪にフサフサが引っ掛かったじゃないですか
DSC01288-20131120-101904.jpg
・・・・・。

鷹丸は、自分のシッポが猫じゃらし状態になっているとは
夢にも思っていないのでした





別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今年も来てます^^ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 久しぶりの公園で紅葉満喫♪>>
この記事のコメント
なんとも愛らしい光景ですね~
鷹丸ちゃんは 怒らないんですね♥
2013-11-22 Fri 19:58 | URL | pecchan #2jBCKKWg [内容変更]
pecchanさん

あまり気にしないですね^^
でもこの時は、シッポで遊ばれていることに
全く気付いていませんでした(^m^)
ニブイです、鷹丸(笑)
シッポの毛先しか触ってないにしても、、、( ̄▽ ̄;)
2013-11-23 Sat 08:44 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸君、のんびりですね^^
慣れてる菊千代さんだから気にならないの?
菊千代さんにとっては、最高の遊び道具かな^^
ほほえましいですね~
2013-11-23 Sat 22:46 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

のんびりというか、ただニブイだけのような( ̄_ ̄;)
気にしない以前に全く気付いていまいですから(笑)
普段は全然気にしませんが、ドアの隙間からフサフサはみ出してると
どうも気になっちゃうみたいです(^_^;)
2013-11-24 Sun 16:52 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
