The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も来てます^^
2013-11-26 Tue 10:40
だんだんと寒さが増してますね~

秋から冬へ、、、
ちょっとずつ季節が移り変わって行きますね~

冬と言えば、、、
散歩コースの冬の定番

今年も少しずつ集まって来ています
まだ数は少ないですけど、だんだんと増えていきます^^
DSC01270-20131120-101850.jpg
白鳥さん達

これは、17日の散歩の時の写真(笑)
先週、記事にしそびれてしまったので、まずはこっちから(笑)

DSC01271-20131120-101851.jpg

先日の土曜日に行った時には、もうちょっと増えてましたv
その時の写真はまた後日、、、(笑)

DSC01273-20131120-101852.jpg

私が写真を撮っているその頃、鷹丸は。。。
DSC01262-20131120-101845.jpg
DSC01265-20131120-101847.jpg
よく見ると、、、なにやら、、、

近っΣ( ̄□ ̄;)!!
DSC01264-20131120-101846.jpg
ツブツブ~~~

ツブツブ祭りin鷹丸の顔☆開・催・中~~~ww

散歩に出ると、毎回必ずなにか付けてる鷹丸( ̄▽ ̄)
草の実とか種とか枯葉とか、、、

でも、僕はそんなの全然気にしません
DSC01266-20131120-101849.jpg
地味~にチマチマ取らなきゃいけない
飼い主の私としては、ちょっとは気にして欲しいゎ

DSC01275-20131120-101854.jpg
エヘっ

別窓 | 季節・冬 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっと増えてるww | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | シッポvs...>>
この記事のコメント
もしかしてもっと寒くなると白鳥の湖になるんですか?
そんな景色見てみたいな~
(寒そうだけど)

鷹丸くんは草の実を取るとき怒らないんですか?いい子だね~
うちのテンはオットに抱っこされてのご近所散歩なので草の実はつきません(^^ゞ
草の実ついたらついたで危ないんです
私の手が・・・
2013-11-26 Tue 20:29 | URL | 店長ママ #- [内容変更]
店長ママさん

白鳥の湖というか白鳥の川というか、、、
毎年、この時期になるとやって来て結構集まります^^
鷹丸は、あんまり怒らないですね~
じっとはしてませんが。。。(^_^;)
抱っこ散歩は鷹丸は重くて無理です~~(笑)
腕プルプルしちゃいます。5分で終了ですね(笑)
2013-11-27 Wed 11:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
今年も来たんですね!(^^)
いや〜〜〜〜、あいかわらず見事な白鳥ですね、綺麗ですねぇ。そして今年も鷹丸くんのツブツブですね(笑)今草の実や種が全盛期(?)ですよね、パブロも毎回ツブツブつけてます(^^)
シモーヌさんの白鳥とツブツブ写真がすっかり楽しみになったこのごろです。
2013-11-27 Wed 23:08 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

今年も白鳥来てます^^
キレイなんですけど、近くで見ると結構デカくてなかなかの迫力です(笑)
ツブツブ全盛期ですね~(爆)
白鳥までの散歩道は、まさにチクチクとツブツブの巣窟みたいな道で
道の両側に、チクチクの親玉がビッシーーっと生えてます( ̄_ ̄;)
2013-11-28 Thu 23:47 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
