The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どんどん増えてるよww
2013-12-07 Sat 15:28
いつもの白鳥のいる川を目指しますv

川の土手沿いに消防車がいっぱい並んでいます
DSC01456-20131202-123713.jpg

なにかな~と思ったら、、、

・・・・訓練
なにやら放水練習みたいなことをしてましたよww
DSC01458-20131202-123715.jpg
珍しいもの見たww

さてさて、テクテク歩いて白鳥の場所が見えてきました
DSC01460-20131202-123717.jpg

いるいる~~ww

DSC01461-20131202-123718.jpg

DSC01478-20131202-123731.jpg
いるねww

白鳥の集まってる所には
何故か必ずカモもいるよねww
DSC01463-20131202-123719.jpg

DSC01466-20131202-123722.jpg

ずいぶん白鳥さん増えてきました
DSC01468-20131202-123724.jpg

相変わらず無関心な鷹丸です(^_^;)
DSC01472-20131202-123727.jpg

DSC01469-20131202-123724.jpg
大きくて白くて、キレイだね~^^
DSC01470-20131202-123725.jpg

グレーのコもいるね^^
DSC01471-20131202-123726.jpg

パンとかあげたら食べるかな~?

ってか、鷹丸に取られて終わりそうだな(笑)
DSC01480-20131202-123733.jpg
僕、食べますよ

DSC01481-20131202-123734.jpg

DSC01483-20131202-123713.jpg

DSC01482-20131202-123735.jpg
別窓 | 季節・冬 | コメント:6 | トラックバック:0
<<急過ぎる階段 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 久しぶりに車で☆彡>>
この記事のコメント
鷹丸君、本当に動じないですね!
吠えもしないなんてうらやましいです。
(ピノホリは爆吠え&追い払う)
白鳥の飛来、、テレビでしか見たことないかも・・・
あとは皇居にいる白鳥くらい?
自然の中で見ると全然違うでしょうね!
2013-12-08 Sun 00:14 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
そっちはまだ寒くないのかな?
こちらは、もう服を着せないと寒い感じです!
新作早くみたいかも(笑)
2013-12-09 Mon 09:46 | URL | うっちー #- [内容変更]
ピノホリママさん

動じないですね~(笑)
今は外で吠えることはほとんどないですね~
家の中では要求吠えでしょっちゅう吠えてますけど(^m^)
逆にもうちょっと何かリアクションが欲しいと思ったりして、、、(笑)
飛んでる白鳥とか見るとキレイだな~ってスゴイ思いますね~^^
2013-12-09 Mon 12:33 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

いえいえ~。こっちもじゅうぶん寒いですよ~。
鷹丸はあんまり寒くなさそうですけど、、、(笑)
服作り始めてはいるんですけど、なかなか進まず、、、(笑)
ちょっと失敗してしまったら、一気にモチベーションがガタ落ちになりまして、、、(_ _;)
ロックミシン、イイですね~ww
早いしキレイだしwwただ、ミシン部屋とか無いから
ミシン2台の置き場所に困ってます(爆)
2013-12-09 Mon 12:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
白鳥にグレーの子がいる?グレー???
それは子供ですか?みにくいアヒルの子とは違うんでしょか?でもでかいですよね…子供には見えないんですけど(笑)
ほんとに大きいですね、綺麗ですねーーーいいなぁ近くで見てみたいです(^^)鷹丸くんが羨ましい!
2013-12-11 Wed 14:42 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

グレーのコはまだ子供、、、というか若鳥ですかね~^^
デカイから(笑)
白くなるまでに2~3年かかるとか聞いたことがあります。
キレイですよ~^^でも、近くで見ると結構デカくてなかなかの迫力です(汗)
鷹丸は、離れてるからか白鳥のことは完全にウトオブ眼中です(笑)
2013-12-11 Wed 18:10 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
