The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
急過ぎる階段
2013-12-09 Mon 15:16
鷹丸との散歩道。

土手沿いの道にある階段の一つが
上の方だけやたらと急傾斜なのです

以前は普通だったのですが、震災で変形したらしく
震災後は、めっちゃ急な階段になりました(笑)

その階段を鷹丸と一緒に上ってみましたv

私は階段を、、、
鷹丸は、階段の真ん中の坂の部分を、、、

最初は意気揚々と足取り軽く上っていった鷹丸ですが
途中から一気に急傾斜になり
頑張って上ろうとするものの、ズリズリと滑り落ち
再チャレンジするも、敢え無く玉砕

最終的には私に引き上げられ、なんとか上りきりましたww

他の場所にも階段があるので
ホントは別な階段を上ればいいだけの話なんですが

鷹丸の頑張って上るものの上れない様子が可笑しくて
ついやってしまいましたww

どうぞ動画でご覧ください

[広告] VPS
スポンサーサイト
別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<砂糖菓子みたいなドゥルージーブルーカルセドニーと新作盛り沢山ww | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | どんどん増えてるよww>>
この記事のコメント
お久しぶりです~♪
ホントに急な階段ですね!
鷹丸君、途中から焦っていましたね、パニックに近かったかも(^o^)
可哀想と思いつつ、笑ってしまいました~
でもすごく可愛かったよ☆!!
頑張ったね、鷹丸君v-425
2013-12-11 Wed 22:28 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
れんこさん

下の方は普通なんですが、途中から急に
傾斜がキツくなってるんですよ~(^_^;)
上から見るとホント急です(汗)
とても降りる気にはなれないくらい急です(汗)
なので、鷹丸は降りるのも怖いしどうしようかとオロオロです
2013-12-12 Thu 12:32 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
これは急過ぎですね~
鷹丸ちゃん ズリズリずり落ちながら
頑張ってる姿 可愛い~^m^
思わず微笑んじゃいました^^

こんな急な階段 上るの大変ですね!
2013-12-12 Thu 23:11 | URL | ayutuki #- [内容変更]
ayutukiさん

ふふふ~。ズリズリ落ちても果敢に挑戦しては
坂道で固まってまたずり落ちていく姿(^m^)
ついつい可笑しくて、ムービー撮っちゃいました(笑)
下の方は普通なので、鷹丸も余裕で上ってたのに
最後がいきなり急です(笑)
2013-12-13 Fri 10:06 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
