The link at the date of the calendar is an entry.
いつもの景色と強風彡
2013-12-17 Tue 13:42
日曜日は、すっかり定番の白鳥ウォッチング
この時期しか見られないと思うと
ついつい足が向いてしまいます(笑)
DSC01560-20131215-232603.jpg
かなり増えました~

で、近くへ向かうと、、、、
分かります??
DSC01562-20131215-232603.jpg

はい。みんな、避難していきます(笑)
DSC01563-20131215-232607.jpg

みんな、川岸から遠ざかり中洲へ、、、(爆)
そんな警戒しなくても、何もしないのに~~
DSC01564-20131215-232610.jpg

やっぱり餌が無いと寄って来てはくれませんね
DSC01566-20131215-232614.jpg

羽を広げたり
DSC01569-20131215-232624.jpg

寝てたり、、、
DSC01574-20131215-232634.jpg

ただただそんな姿を眺めているだけ。
でも、なんかそれが楽しい^^

ただ、この日はちょっとしたハプニングが。。。
散歩バッグを地面に置いて写真撮影していたら
強風で散歩バッグが飛ばされました~
小銭入れとかも入っていたので
そんな軽くもないと思うんですけど、、、(汗)
見事に飛ばされ、中身をぶちまけながら転がって行きました~
慌てて中身を回収しながら
散歩バッグを捕獲しましたが
残念ながらカラのウンP袋だけは宙を舞って飛んでいき
回収できませんでした。。。
予備のウンP袋はありましたが。。。

風が強くて、良い天気でしたが
めちゃ寒かったです

風が強いと、モジャモジャなこのお方は
ちょいちょい変顔になります(^m^)
DSC01576-20131215-232641.jpg
ペロリ

ヒゲ(?)もなびいてます(^m^)
DSC01578-20131215-232647.jpg
風が強いです~

耳もなびいてますww
おww目が見えました(笑)
DSC01577-20131215-232644.jpg

DSC01579-20131215-232650.jpg
ふお~~

頑張って歩いてますww
DSC01580-20131215-232654.jpg
シャープな顔になってるよ(^m^)?

ぶわっ
DSC01581-20131215-232657.jpg
うう・・・

DSC01582-20131215-232700.jpg

わっさ~~ww
DSC01587-20131215-232710.jpg

風が強くても進むのです
DSC01588-20131215-232713.jpg
風になんか負けません

DSC01585-20131215-232703.jpg

なかなか手強い風です(^m^)
なんとも言えない微妙な顔をしています(笑)
DSC01586-20131215-232706.jpg

DSC01589-20131215-232716.jpg
前が見えません・・・。

別窓 | 季節・冬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<袋の中身は・・・ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 砂糖菓子みたいなドゥルージーブルーカルセドニーと新作盛り沢山ww>>
この記事のコメント
すごーい!
お散歩コースで白鳥が見られるなんて~ヾ(@>▽<@)ノ
白鳥ってそばで見ると大きいのかな?
パンとか持っていれば近付いてくるのかな?
でもあの大群でごはんねだられたら、鷹丸君がいてもちょっとこわいかも(●>艸<):;*.プププ

バッグが飛ばされるって相当な風ですね。
お財布が飛んでいかなくてよかったね~(笑)

鷹丸君の姿見ると初代のチャーリーを思い出します(*^_^*)
やっぱり風の強い日とか車で窓を開けて走った時とかあんな感じでした(笑)
2013-12-20 Fri 21:13 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
この時期になると毎年やって来るんですよ~^^
そばで見ると大きいですね~(笑)
鷹丸よりデカいかな??
エサやるとスゴイ群がってきますよ~
どこからともなく、飛んできてさらに増えます(笑)
風強いと毛の長いコは変顔になりますよね~(笑)
2013-12-21 Sat 12:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |