The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
師走もそろそろ終わり。。。
2013-12-28 Sat 10:49
クリスマスが過ぎて一気に年越しムードの世の中

昨日、今日が仕事納めの所がほとんどではないかと思われますが、、、
私は月曜日も仕事。。。
あ~り~え~な~い~

当然、こんな日にやる気もなにも出るわけも無く。。。
明日から休みなら今日一日頑張ろうという気にもなりますが
明日一日休んでまた仕事って、、、
忙しいなら話もまだ分かりますが、、、
ぶっちゃけ暇です
何故今日会社に来ているのか、意味が分かりません。
なのでこうしてブログなど書いております
いやいや、仕事しろよΣ( ̄□ ̄;)!!

大掃除に年賀状作り。やらなきゃならないことは
いっぱいあるのに~~~
てか、まだ年賀状やってないの(驚)って声が
どこからともなく聞こえてくる気がしますが、、、(滝汗)
やってません。

今年の年賀状どうしようえ!?まだその段階Σ( ̄□ ̄;)!?

もうすぐ年越しなのに~~~

昨年は水彩使ったんだけど、、、
今年はどんな年賀状にしようかな

そんなやらなきゃならないことを
差し置いて、せっせと趣味には励んでおります(爆)
やらなきゃいけないことが進まないのはそのせいだよΣ( ̄□ ̄;)!!

わかっちゃいるけどやめられない

今更ですけど、とりあえず今日は23日のお散歩の写真ww

いつもの白鳥までのコース・・の対岸のコースを行きますv
DSC01658-20131226-004814.jpg

向こう岸に白鳥が見えました
DSC01645-20131226-004752.jpg
小さいワンコが3匹走り回ってるのが見えますww

そこへ、、、
DSC01621-20131226-004725.jpg
白鳥がさらに追加で飛んできましたv

どうやらエサをあげてるみたいでww
どんどん白鳥が集まって来ました
DSC01629-20131226-004732.jpg
飛んでる姿もやっぱりキレイww

上空を旋回して、、、
DSC01630-20131226-004736.jpg

次々と着水ww
DSC01638-20131226-004748.jpg

たくさんの白鳥達が、飛んで来て
乱れずに上空を旋回して
次々に着水する様は、かなり見応えのある光景ですww

DSC01634-20131226-004740.jpg

いつも通り向こう岸の散歩コースにすればヨカッタかな~~
そしたら間近で見れたのに~~

でも、小さいワンコ達めちゃ吠えながら走り回ってたから
こっちでちょうどヨカッタかな

その頃、鷹丸は、、、
DSC01646-20131226-004756.jpg
足元でサラダバー堪能中(爆)

無心でサラダバーを貪っておりました。。。
DSC01648-20131226-004801.jpg
ひたすらムシャムシャむしゃむしゃ、、、、

DSC01665-20131226-004826.jpg
なんか食べかす(枯れ草&土)付いてますけど。。。
DSC01660-20131226-004818.jpg

じゃ、行きますか^^
食べかす(枯れ草)付いたままだけど(爆)
DSC01663-20131226-004822.jpg

その頃、白鳥達は、、、
DSC01668-20131226-004829.jpg
大騒ぎ(笑)

他にもエサをくれる人がやってきて
バケツでエサらしきものを撒いてました(笑)
なので白鳥達は大騒ぎですww
その人の元へ皆で大移動開始ですww

さて、日も暮れてきたし、、、
帰りましょうか。
DSC01618-20131226-004722.jpg


別窓 | 季節・冬 | コメント:4 | トラックバック:0
<<明けましておめでとうございますm(_ _)m | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ナチュラルな水晶柱♪>>
この記事のコメント
シモーヌさん、年の瀬までお仕事お疲れ様です。あと一日!がんばってね!
白鳥さんが群れで飛んでいる様子、間近で見たら圧巻でしょうね~~!
私もバケツで餌をまいてみたい(笑)

鷹丸ちゃん、相変わらずかわいい~。
二コラは随分薄毛になってしまい、こぶたちゃんみたいです。
2013-12-28 Sat 20:38 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ご無沙汰しています。
いつも読み逃げでごめんなさいv-436
すごい数の白鳥ですねv-363
飛んでいる姿もほんとに美しいですよね。
鳴き声や羽ばたき音もすごいでしょう?

私も時々パンの耳を小さく切って持っていくのですが、すぐにユリカモメ・鴨・オオバン・鳩・カラスetc…すごい数の鳥が集まってきて、パン屑の争奪戦になりますv-405

鷹丸君、天然のサラダバーを堪能してますね(^^)
食べかすって…おもしろいe-461
蓮もしょっちゅう枯れ草や枯れ枝をぶら下げています
2013-12-29 Sun 00:37 | URL | れんこ #f4EQWivA [内容変更]
ジャスミンさん

白鳥がわんさか飛んでくる様子はホントに圧巻です^^
ついつい見入ってしまいます。
私もバケツでエサ撒いてみたいです(笑)
きっと白鳥にモテモテですね(笑)
ニコラくん、薄毛に( ゜o゜)
それは寒そうですね、この時期。。。
こぶたちゃん、それはそれで可愛いかも( 〃艸〃)
2013-12-30 Mon 00:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
れんこさん

やっぱり皆、食べ物くれる人には目ざとく集まってきますね(笑)
白鳥もどこからともなく飛んできて集まります。
仲間の鳴き声で集まってくるんでしょうね~きっと^^
鳴き声も羽音もスゴいですね~
鳴き声で鷹丸はたまにキョロキョロしてビックリしてます(笑)
2013-12-30 Mon 00:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
