The link at the date of the calendar is an entry.
ナチュラルな水晶柱♪
2013-12-27 Fri 23:32
今日ご紹介するのは

とってもナチュラルでファンタスティックな

水晶柱を使ったピアスです

氷砂糖のようなマットな質感と、結晶の形そのままの
ナチュラルな風合いがとっても魅力的な水晶柱
せっかくなので合わせる石もナチュラルな雰囲気でv
アパタイトのラフロックと合わせてみました
DSC01703-20131227-011650.jpg
どちらの石もナチュラルな風合いで
とってもイイ味を出してくれています

アパタイトは原石を砕いただけのラフロックですが
インクルージョンも無く、透明感のある発色の良い上質な石です^^


それからもう一つ

こちらも水晶柱を使ったピアスです
小さめの水晶柱をチェーンにぶら下げましたv
こちらにはアイオライトを合わせてみました^^
DSC01709-20131227-011703.jpg
アイオライトは見る角度によって
青みがかった濃いパープルから
淡いグレーのようなブラウンのような色へと
変わって見える素敵な石

こちらは、近日tetoteにアップする予定です
まだ他にも新作があるので
そっちの撮影が済んでから一緒にアップしようと思ってますv


別窓 | tetote | コメント:0 | トラックバック:0
<<師走もそろそろ終わり。。。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 袋の中身は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |