The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けましておめでとうございますm(_ _)m
2014-01-02 Thu 15:06
謹んで新年のお慶びを申し上げますm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願い致します☆彡

昨年は、アクセ作りにハマり
ネットでの販売を始めたり、新たなチャレンジの年でした。

で、拙い私の作品を購入してくださるお客様もいたりして
イロイロな人に力を頂きました^^

このブログに立ち寄ってくださる皆さまのおかげで
飽きっぽい私が、今でもこうして
地味~にですがブログを続けられてます(笑)

本当に感謝です

今年も頑張って地味~に更新していこうと思いますので
どうか見守ってやってください(笑)

皆さまにとって良い一年になりますように☆彡

今年の年賀状用のイラスト、、、
DSC01810-20140102-151716.jpg
今年は簡単にシルバーのペンで、、、

てか、毎年簡単だけど、、、(爆)



スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ローズクォーツの花びらのピアス | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 師走もそろそろ終わり。。。>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!(^^)
昨年もたくさんの色々な写真や記事で楽しませていただきました^^
種がくっついてる鷹丸くんやら白鳥やら、福島の大自然やら、、、そしてシモーヌさんの作るいろいろな物!いつもありがとございます^^
久しぶりにシモーヌ画伯の絵、公開ですね(^^)
簡単にシルバーのペンで、って簡単にこういうのを書けるのがうらやましー。いつもすごいなーと思います。
そうそうこんな白いお馬さんを、私初夢で見たんです!もっと小さかったけど、これとそっくりに可愛い馬でした。いい事あるかな?(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)
2014-01-02 Thu 17:56 | URL | bkwwt #- [内容変更]
明けましておめでとうございます!
今年一年がシモーヌちゃんと鷹丸と菊千代にとって素敵な一年になりますように・・・。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2014-01-02 Thu 22:58 | URL | うっちー #- [内容変更]
bkwwtさん

明けましておめでとうございます♫
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
って、画伯って、、、(^_^;)笑
そんなたいそうな、、、(汗)
bkさんは、白いお馬の初夢ですか~^^
なにか良いことありそうな予感がしますね~♪
良い年になりそうですね~^^
2014-01-03 Fri 20:56 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
うっちーさん

明けましておめでとうございます☆彡
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
私は今年もいろいろと充実した一年になればイイなぁと思っています^^
うっちーさんにとっても素敵な一年でありますように♪
2014-01-03 Fri 21:01 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
