The link at the date of the calendar is an entry.
2回目の光の桜^^
2014-01-10 Fri 23:17
今年も咲いてます

DSC01840-20140110-231446.jpg

冬の夜桜~
光の桜並木です

DSC01844-20140110-231458.jpg

駅前の大通りの木に
桜をイメージしたピンクのイルミネーション

DSC01845-20140110-231501.jpg

鮮やかなピンクのライトと、淡い紫っぽいピンクのライトの2色使いv
昨年は淡い紫っぽいピンク1色だったのですが
今年はパワーアップして2色になりました(笑)

『光のさくらまつり』と称して昨年から始まった
このイルミネーション

DSC01843-20140110-231455.jpg

本物の桜には到底敵いませんが、、、
寒い季節にちょっぴり
ほっこりとした気持ちにさせてくれるかな

DSC01847-20140110-231507.jpg

このライト。。。
実はライト自体がお花の形をしてて可愛いのですww
まぁ、近付いて見ないと花の形してるの分かりませんが(爆)
DSC01849-20140110-231513.jpg

今年もキレイに咲きました
13日でイルミネーション終わっちゃうけど。。。
なんとか、終了する前に紹介できた~~(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<黄昏時散歩 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 今シーズン1着目、、、>>
この記事のコメント
あら、お花の形してるんだ~!
近づかないとわからないけれど、一見の価値ありですね♪
木々が寂しい季節だから、イルミネーションで
明るい雰囲気も良いなぁ^^
2014-01-12 Sun 23:07 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

お花の形なんですよ~ww
光ってると全然分かりませんけどね~(笑)
今日でイルミネーション終わりってのが寂しいですね。。。
私は青のイルミネションが一番好きですけど
ピンクのイルミネーションもなかなか可愛いです^^
2014-01-13 Mon 14:08 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |