The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宝石質レインボームーンストーンの輝き
2014-01-16 Thu 00:18
本日は、とっても美しい
レインボームーンストーンのピアスのご紹介です
DSC01885-20140113-142113.jpg
美しいカットが施されたペアシェイプです

あまりゴテゴテさせずにスッキリと
ライトカラーのアメジストとタンザナイトと合わせて
上品な仕上がりにしてみましたv
DSC01881-20140113-142107.jpg

透明感もあり、美しいシラーもはっきりと確認できます
透明感、輝き、共に申し分ない宝石質のお品です
DSC01887-20140113-142116.jpg

それからもう一つ
こちらも宝石質のお品ですv
ピンクトルマリン~~
DSC01877-20140113-142104.jpg

とっても小粒な石ですが
発色も良く透明感もあり
可愛くて美しい石です
DSC01876-20140113-142101.jpg
ピンクトルマリンの邪魔をしないよう
淡水パールとクリスタルで上品に可愛く仕上げましたv

とっても小粒なので
3つ連ねてみました^^
DSC01870-20140113-142058.jpg
小粒でも、しっかりとした存在感です

そしてお次はスノーマン新作
ラフロックのアパタイトとアクアマリンで
氷をイメージしてみました
DSC01889-20140113-142119.jpg
淡いブルーが氷のよう
原石を砕いただけのラフロックですが
透明感も発色も良く、とっても魅力溢れる石たちですv

で、やっぱりスノーマンを作ると
こうして並べて撮影したくなる
DSC01891-20140113-142121.jpg
寄り添うスノーマンww可愛いです

こちらは全てtetoteに出品中です~^^

クリックでSHIMOTA工房へ♪
      ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
別窓 | tetote | コメント:0 | トラックバック:0
<<モチベーションだだ下がりの失敗 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 上れる?or上れない? 鷹丸の階段事情>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
