The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
災害の年???
2011-07-30 Sat 23:50
新潟、福島でモノ凄い大雨となってますね・・・
河川の氾濫、堤防の決壊。。。
死者、行方不明者も出てしまっていますし、避難されてる方も多いようで、、、
早く治まってもらいたいものです。。。

・・・って、私も福島なんですけどね。
こちらいわき市はたいしたことありません。。。
天気は微妙ですが、大雨というほどのものでもなく、
同じ県内でもずいぶん違います・・・

それにしても、、、震災の次は大雨って・・・(=_=)
弱り目に祟り目・・ってこういうことですか?

今年は災害の年なんでしょうかね???

イヤですねぇ~・・皆さん十分お気をつけ下さいませ

IMG_1227_convert_20110731014946.jpg
はぁ~・・落ち着く。。。ここは安全なのです。

いやいやいや、、、
・・・そんなとこに入っても災害は防げませんよ

っていうか、せま過ぎない?そこ。。。(=_=;)゙
みっちりじゃん、もう。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<開眼☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 何か間違ってる・・・>>
この記事のコメント
とんでもない豪雨だね。福島の地図で確認しちゃった。
豪雨の被害は受けなかったのね。ちょっと安心。水の被害は嫌っていうほど見せつけられたのに非情な災害だね~。
2011-07-31 Sun 09:08 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
ぱぴっちさん

こちらは同じ福島でもほぼ被害なしですよ~。
せいぜい散歩に
行けないってくらいでしょうか。。。
まぁ、昨日も今日も行って来ましたけどね(笑)
霧雨が時々降ってるって程度だったので☆
・・・涼しくて過ごしやすいのは有り難いんですけどね。。。
2011-07-31 Sun 23:26 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
