The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄昏時散歩
2014-01-14 Tue 16:55
シャンプーしたてで白フワモフモフ
DSC01715-20140101-122536.jpg

天気は良いけど寒~い日が続いてます

寒くたって散歩は当然行きますよ~ww
DSC01716-20140101-122539.jpg
だんだと日が落ちてきていますね~

何かを期待してるのかい
そんな顔で見ても何も出ませんよ~ww
DSC01718-20140101-122546.jpg
ニパッww

すっかり夕焼け空になってきました^^
DSC01719-20140101-122550.jpg

鷹丸も黄金色に染まって来てます^^
DSC01722-20140101-122559.jpg
ペロリ

・・・変な顔だね~・・
DSC01721-20140101-122556.jpg

黄金色の鷹丸ww
すっかりキレイにオレンジ色になってしまいましたね
DSC01724-20140101-122606.jpg

夕日が沈んでも、鷹丸の散歩は続きます
DSC01720-20140101-122553.jpg


別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
<<上れる?or上れない? 鷹丸の階段事情 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 2回目の光の桜^^>>
この記事のコメント
鷹丸君、気持ち良さそうに歩いてるね^^
寒いけど空気が澄んでるからかな?
今日は・・・いろいろ拾ってないね(笑)
2014-01-14 Tue 23:22 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

私は、寒~いですけど、鷹丸は元気に歩いてます(笑)
でも、やっぱり暑いよりかは寒いほうがまだマシですね~( ̄∇ ̄)
冬の夜は寒いですけど、星はキレイに見えるのがイイです^^
鷹丸、まだ何も付けてませんね~(笑)
でも、日々、お土産収集にいそしんでますよ~(爆)
2014-01-15 Wed 12:29 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
