The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽかぽか
2014-01-27 Mon 12:49
ある日の菊千代

家の前の植え込みに佇んでいました

置物みたいだね
DSC01806-20140101-122857.jpg
・・・・。

DSC01807-20140101-122901.jpg
うつらうつら。゜。゜。

眠くなっちゃったらしいです(^m^)
DSC01808-20140101-122904.jpg
くぁ~~~・・
別窓 | 菊千代 | コメント:4 | トラックバック:0
<<いつもと変わらない | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 広くなった公園で☆彡>>
この記事のコメント
菊千代ちゃんのあくび可愛いですv-350
あのう~
シモーヌさんは、ピアスを作っているの
ですよね。
ポストの素材は何なのでしょうか?
可愛いピアスに目がキョロキョロです。

ティティズさんは、平日の方が良いと
思います。
平日ならランで鷹丸くんも伸び伸び
遊べると思います。
2014-01-27 Mon 18:59 | URL | ともこ #AEonX73M [内容変更]
うつらうつらしている菊千代さん、かわいいですね^^
一緒にこっくりしたくなります♪
大あくびもにゃんこらしくて良いなぁ!
2014-01-27 Mon 23:09 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ともこさん

ピアスはだいたいがステンレスにメッキ加工がされたものです。
フープピアスとかはチタンですが、、、
あとは樹脂フックピアスですね~^^

平日はドッグランもノビノビ遊べそうですよね~
でも、平日は仕事なので残念ながらいけないです~><
そのうち行ってみたいなぁ~とは思っているんですけどね~なかなか・・(=_=)
2014-01-28 Tue 12:42 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ピノホリママさん

うつらうつらしてる姿とか、気持ち良さそうに爆睡してる姿を見ると
こちらまで眠くなってきますよね~^^
何か妙に眠気を誘うんですよね(^_^;)
あと、ちょっと構いたくなったりもしてしまいます(笑)
そしてウザがられる飼い主。。。
2014-01-28 Tue 12:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
