The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪降ったけど、、、
2014-02-06 Thu 22:55
立春を過ぎた途端
アホみたいに寒くなりましたよ。。。

一昨日はこちらでもついに雪になりましたよ~
初雪です(笑)

珍しくちょっと積もりましたv

車の上とか、土とか草の上とか(笑)
道路に積もるほどにはならなかったけど
それでもほぼ1日中降り続いてました~^^

雪遊びしたいけど平日じゃぁねぇ・・・φ(._. )

ってなわけで、残念ながら雪遊び記事ではありませぬ(爆)

そして、雪の降っていた日よりも
その後日の方が寒いという、、、
昨日も今日もメチャ寒いっス

土曜日にはまたまた雪マークが出ておりますが
どうなることやら、、、

いつぞやの散歩で見かけたトンビ
可愛い~~wwカッコイイ~~ww
DSC01863-20140130-233849.jpg
ピ~ヒョロロロロ~~と鳴いておりました^^

トンビは鷹の仲間ですよ~
鷹丸くん。あんな風に鋭い目つきとか出来ないんですか?
DSC01865-20140130-233852.jpg
仲間ですか

DSC01866-20140130-233855.jpg
僕も飛べますか

そりゃ無理でしょ。

お次はカモww
草むらにワラワラとカモがいました
DSC01858-20140130-233849.jpg
私たちが近付くとワァ~っと散っていきました(笑)

なにも捕って食ったりしないのにね(´・ω・`)
DSC01868-20140130-233902.jpg
ね~^^

DSC01869-20140130-233905.jpg
僕はカモさんと遊びたいですよ

DSC01867-20140130-233858.jpg
僕もいつか飛べるようになりたいですww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ずんずん積もれ!!((o(≧ω≦)o)) | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | すっごい今更ですが、、、(汗)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
