The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開眼☆
2011-07-31 Sun 23:58
今朝方午前4時ちょっと前に、またもや震度5の地震
そんな目覚ましは要りませんゎ
まぁ震度5くらぃならまだマシですけどね・・・
ほとんど被害出ませんし(-_-)
鷹丸も過剰反応するタイプではないので助かってますが。。。

そろそろいい加減にしてもらいたいもんですね。。。地球さん


そんなことはさて置き、、、(じゃぁ言うなよっΣ( ̄□ ̄;)!!)

た、鷹丸・・鷹丸の目が・・・
鷹丸の目が見えたぁっヮァァ
(アルプスの少女ハイジのクララが立った的なノリでお願いします・笑)

はい。ってなわけで、鷹丸さんついに開眼です(笑)
モッサリと目を覆っていた前髪をチョビっとカットしてもらいました☆

パッチリ
110731_202051_convert_20110731233131.jpg
見える。。目が見えるよぅっ

・・・意外とつぶらっ(笑)

110731_221857_convert_20110731233253.jpg

ちょっと横の方から・・・

・・・なんかちょっと若々しくなった気がするっ?(笑)
完全なる爺さん顔だったのに。。。

110731_214418_convert_20110731233222.jpg

そして、正面アップ

クリアな視界ゲットだぜぃ

別窓 | 鷹丸 | コメント:8 | トラックバック:0
<<洗濯物・・??? | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 災害の年???>>
この記事のコメント
ついに目が見えた~^^)

スヌーピーみたい♡可愛い~~♡やっぱり好みの顔してた。

2011-08-01 Mon 07:12 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

好みでしたか?(笑)
ヤッタ(^_^)v鷹丸がオママさんにモテた♪(笑)
スヌーピーみたいってよく言われます
でも色がちょっと薄いですけどね・・・
子犬の頃は黒かった部分が、現在はだいぶ色落ちしました(笑)
全然別人(別犬)みたいです
2011-08-01 Mon 18:11 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鷹丸さん。。。ついにっe-317e-287
なんだか本人もはてな?って感じなのかな?
つぶらな瞳と表情がなんとも言えない味わいですe-266
2011-08-01 Mon 18:20 | URL | minmin #- [内容変更]
くぁわいいぃ!
本人さんはどうなんでしょね??
よく見えるようになって何か変わりました?

最後の正面写真、やっぱりうちのワンと似てますわ。
2011-08-01 Mon 20:56 | URL | bkwwt #- [内容変更]
minminさん

どぅなんでしょうねぇ?
犬ってもともと目はよくないみたいですけど・・・
鷹丸的には視界変わったんでしょうかねぇ???
ナゾです(笑)
2011-08-01 Mon 23:03 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
bkwwtさん

なにか変わったんでしょうか~???
微妙です(笑)
家の中ではよく目が合うんですけどね、、、

やっぱり似てますか?(笑)
2011-08-01 Mon 23:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
はじめまして♪
うちのブログに訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
もしかしてご近所さんなんですか!?
私もテンション上がりました^^
こちらこそ散歩で見掛けたら声をかけてください♪

またブログのほうにも遊びに来てくださいね~
2011-08-02 Tue 20:19 | URL | ぴよママ #- [内容変更]
ぴよママさん

ブログを見ていて同じ市内っぽい・・と思ったら、
新しい散歩コースの記事の1、2、4、5枚目の写真に
モノすっごく見覚えがΣ(@o@)
同じ市内どころか家から10分前後の場所の写真・・(笑)
1枚目の辺りは、最近ほぼ毎日通ってるかも(笑)
何度か遠目にコーギーさんがお散歩しているのを
見かけたことがあるような、、、???
そのうち遭遇出来たらイイですね♪
2011-08-03 Wed 11:28 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
