The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モイフーディーなワンコ服
2014-02-13 Thu 12:19
鷹丸服新作出来ました~^^

今回は、2着同時進行で製作しました~

前回、失敗してテンションダダ下がりだったのですが
可愛い生地や新しい型紙が到着したり
可愛いワンコ服を作ってる方々のブログを覗いて
徐々にモチベーションが回復してきたので

失敗したのと同じ生地で
ええ~い!2着作ったれ~ヽ(`▽´)ノ!!ってちょっとヤケクソで
2着作っちゃいました

生地、それぞれ逆バージョンでww
DSC02153-20140213-005752.jpg

皆さんはどちらがお好みですか~?(笑)

ちなみに私は身頃が赤い方が好み(^m^)

DSC02151-20140213-005752.jpg

新たな型紙でさっそくモイフーディー作りましたよv
DSC02139-20140211-220441.jpg
フードの形が特徴的で可愛いんですよね~^^

ボタンはウッドボタン
DSC02144-20140211-220453.jpg

フード裏とポケットの縁はチェック柄で
DSC02143-20140211-220453.jpg

ちなみに気に入っていたというジャガードニットは
ネイビーと赤のスノーフレーク柄に大好きなカラフルネップ
こちらは昨年だか一昨年だかにmocamochaさんで購入した生地ww
赤い生地はnanachan’s tailさんの裏毛ww
DSC02142-20140211-220450.jpg

フード裏は同じくネイビー×レッドのチェック^^
DSC02154-20140213-005756.jpg

ボタンの部分はちょっと変えて
こちらはココナッツボタン

DSC02155-20140213-005759.jpg
こういう色違いの服とか
多頭飼いで2匹で着せたり出来たら可愛いだろうなぁ~
とか妄想してみる(笑)

ネムネム中だった鷹丸を無理矢理起こして着せてみる(笑)

DSC02145-20140211-224406.jpg
ぐぅ・・・

DSC02146-20140211-224410.jpg
ふぁ~~~~・・

DSC02150-20140211-224413.jpg
・・・。迷惑。。。


別窓 | 犬服 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新作服着て雪んぽ☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 買っちゃってます。。。布。>>
この記事のコメント
どちらもかわいいですねえ~♡でも あえて言うなら 見頃の赤い方に 一票!
2014-02-14 Fri 18:08 | URL | pecchan #2jBCKKWg [内容変更]
pecchanさん

ありがとうございます♪
私も身頃が赤の方が好きですね~(^-^)
何気に、赤が好きな私ですww
自分では赤い服とかはほとんど着ませんが(笑)
2014-02-15 Sat 10:17 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
