The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪んぽ動画☆
2014-02-24 Mon 22:47
9日の日曜日の
雪んぽの時に撮った動画です

足が短いので、埋もれて歩くのも一苦労(笑)

ピョコピョコうさぎみたいに頑張ってました(笑)

ちょっと声入ってますがお気になさらずに~(^_^;)

[広告] VPS

スポンサーサイト
別窓 | 季節・冬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<白蝶貝の花咲くピアス | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 全然積もりませんでした。。。>>
この記事のコメント
No title
こんなに積ったの何年ぶり?って出てたけど、そんなに積らないんですか!?
この前の大雪のうちの辺りがこのぐらいでした。
県のイメージだけで判断しちャダメですね(笑)
鷹丸君、歩くの大変そう(笑)
足に雪玉できませんか?
2014-02-26 Wed 17:22 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
No title
でんぐりがえるさん

積もらないですね~(^_^;)
たぶん東京とかの方が積もってる気がします(笑)
今回も結局1回しか積もってないし(笑)
降っても、すぐに解けてしまうことがほとんどですね~
同じ福島でも、内陸部は雪国なんですけどね~(^_^;)
ちなみに鷹丸は、足に雪玉ガッツリですよ~(爆)
雪の鎧か?って感じにガッチリくっ付きます(^m^)
2014-02-27 Thu 10:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
