The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全然積もりませんでした。。。
2014-02-18 Tue 12:20
先週の金曜日の午後に降り始めた雪は
その後すっかり止んでしまい。。。

土曜日は結局、暴風雨となり
全く積もりませんでした

あちこち雪による被害が出ているみたいですが
皆さま大丈夫だったでしょうか?

流通の方も大分滞っているようで
スーパーではパンや牛乳、野菜の一部がほぼスッカラカンになってました

関東でもスゴイ積もったっていうのに
こちらは、雨のおかげで、むしろ先々週の残りの雪も
すっかり溶けました

ここはホントに東北か
毎度思うけど、関東より雪の降らない東北って、、、
こんなに降らないとこ、東北で他にあるのか

そんなわけで一昨日の日曜日は
イイお天気の中、ドロドロビショビショになることも無く
しっかり散歩出来ました(笑)

DSC01995-20140217-001522.jpg

DSC01992-20140217-001512.jpg

時々、めっちゃ強い風が吹いてました
DSC01994-20140217-001518.jpg

鷹丸もヨロヨロと流されるくらい強風でした(笑)
DSC01989-20140217-001505.jpg

変なところに分け目が出来ました(^m^)ププDSC01990-20140217-001505.jpg

前見えてるのそれ?(笑)
DSC01997-20140217-001525.jpg

DSC01991-20140217-001508.jpg

白鳥がたくさん集まってます
誰かエサをあげてる人がいるようです(^m^)
DSC02001-20140217-001528.jpg

しっかり2時間お散歩しました^^
さ。帰りましょうか。
DSC01993-20140217-001515.jpg
別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<雪んぽ動画☆ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 新作服着て雪んぽ☆>>
この記事のコメント
そっちよりこっちの方が雪国みたいだね(爆)
まだ駐車場にたんまり残ってますよー雪。
出すのが大変です(汗)
2014-02-18 Tue 20:53 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

ですよね~(爆)
なんでこんなに雪降らないんでしょう(^_^;)?
まぁ、あんまり降られても困っちゃいますけど、、、
でも、やっぱりたまには雪を堪能したい><
2014-02-19 Wed 10:13 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
ええー!?
そっちはもっと雪に埋もれてると思いました(笑)
こっちは未だに雪溶けてませんよ^^;
雪かきの大変さを痛感しました(笑)
今年の冬は記憶に残りそうです。

でも雪が積もってないのに流通は滞ってるんですね。
私も山形のお友達に宅配便を送りたかったのですが受け付けてもらえなくて、翌日発送したけど届いたのは翌々日でした。
スーパーの棚がスッカラカンになるとホントに気持ちが焦りますよね。
お米さえあれば人間もわんこもなんとかなるけど(笑)

鷹丸君、よく見ないとどこが顔だかわからないよ~ヾ(@>▽<@)ノ
2014-02-20 Thu 21:15 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
でんぐりがえるさん

ね~?東北なのに不思議な地域なんです(笑)
雪はすっかり溶けて、所々日当たりの悪い場所に
雪かきで集められた雪の塊が、氷になって残っているくらいです(笑)
今回はホントあちこちで積もりましたよね~(@_@;)
私も雪かきのあとは筋肉痛でした。。。(=_=;)
でも、新雪の上を走るのは楽しいです^^
2014-02-21 Fri 12:44 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
