The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変顔+お土産
2014-02-28 Fri 15:32
風が強い日のお散歩は、、、
DSC01905-20140130-234743.jpg
変顔になります(^艸^)

上から見るとシャープなお顔ですねww
DSC01904-20140130-234739.jpg

耳もなびいて何だか凛々しい(笑)
DSC01906-20140130-234746.jpg
キリリ

でも、前から見ると
やっぱこんな、、、(笑)
DSC01907-20140130-234749.jpg
モッフーーン

通りすがりのカモさんが微笑ましくて
ちょっと癒されたり、、、
DSC01909-20140130-234739.jpg

超BIGなお土産をGETした鷹丸に
笑わせてもらったり、、、
DSC01908-20140130-234753.jpg

そんなある日のお散歩風景。。。
別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<windows8.1がやって来たww | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 白蝶貝の花咲くピアス>>
この記事のコメント
No title
鷹丸君、すごい大物つけてますね(笑)
全然気にしてないところが良いなぁ^^
横顔がすごくカッコいいですよ♪
凛々しいって表現がぴったり、なのに大物つけてて
ギャップが楽しいわ!
2014-03-01 Sat 23:43 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
ピノホリママさん

スゴい大物を変な所に付けてて笑えました(^m^)
何で気にならないんでしょうね~?(笑)
歩いていて変な音がすると、たいてい鷹丸が何か付けてます(笑)
横から見ると凛々しいのに、正面から見ると
変顔っていうギャップも楽しいですww
2014-03-03 Mon 00:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No title
こんばんは~
テンプレ春らしく、さわやかな色合いで良いですね(^O^)
パソコンも新品、機械音痴の私はパニックになりますけど・・・(^_^;)
鷹丸君 大きいお荷物! 相変わらずくっ付けてますね。
Andyも昨日赤鉛筆くっつけてたわぁ~~ホント面白いし可愛いわ!
2014-03-03 Mon 23:27 | URL | Andy☆mama #- [内容変更]
No title
Andy☆mamaさん

テンプレは以前から変えようと思ってたんですけど
前は普通に変えられてたのに、何故か急に何回やっても変えられず
ずっとそのまま使ってたんですけど、久しぶりに試してみたら
また普通にあっさり変えられるようになってました。。。ナゼ(^_^;)??
Andyくん、赤鉛筆ですか~^^
イイものGETしましたね(^m^)
ホント、面白いし可愛いですよね~♪(´∀`)
2014-03-04 Tue 11:18 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
