The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
洗濯物・・???
2011-08-03 Wed 12:51
洗濯カゴの中に・・・なにやらくつろいでいらっしゃるお方が・・・

20110803122304.jpg
・・・

洗濯物を干していると、横で洗濯カゴが空くのを
覗き込みながらジッ・・と待っている菊千代

そして、洗濯物がなくなると、すかさずカゴに入ってきます(笑)
時には、待ちきれずに洗濯物が少し残っているうちに
フライングして入ってくることも・・・(=_=;)゛

・・・で、ついつい気持ち良さそうに寝てるのを見てると
いじりたくなる。。。(笑)

20110803122605.jpg
ニャに!?気持ちよく寝てたのに

20110803122640.jpg
やるなら受けて立ちますが!?

んん~ん。いいよ、やめとく
菊ちゃんの爪痛いもん

別窓 | 菊千代 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ガクガクブルブル{{{(◎д◎;)}}} | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 開眼☆>>
この記事のコメント
カゴの中は落ち着くのでしょうか?^^
ワンコも好きだけどニャンコも大好きです♪(昔はネコ飼ってました)


散歩コースを毎日通っているのですか~(+_+)
ぜひ気軽に声をかけてくださいね♪♪
2011-08-03 Wed 20:20 | URL | ぴよママ #- [内容変更]
ぴよママさん

猫って、カゴとか箱とか袋とか大好きですよね(笑)
見つけると必ず入ろうと試みてます(笑)
なんなんでしょうね・・・?
やっぱり落ち着くんでしょうかねぇ???

今度それらしき人見かけた時は、張り切って声掛けてみます♪
鷹丸テンション高いからカイくんにドン引きされるかも(笑)
ぴよママさんも、ぜひ声掛けて下さいな♪
2011-08-04 Thu 00:57 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
