The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早く行こうよ
2014-03-08 Sat 12:59
今気付いたけど
左上の雲に鳥が写ってるww
ゴミかと思った。。。(笑)
DSC01982-20140131-000647.jpg

ここは陸上競技場があるところww
鷹丸もグランドで走り回れたらイイのにね(^m^)
DSC01980-20140131-000644.jpg
写真ばっかり撮ってないで早く行くよ~

自分だって匂い嗅ぎに夢中になるくせに~
自分のことは棚に上げて~
DSC01974-20140131-000625.jpg

ほらそんなに顔突っ込んでると
葉っぱまみれになるよ~

言わんこっちゃない(笑)
DSC01975-20140131-000628.jpg
坊ちゃん、頭に何か付いてますけど~
DSC01976-20140131-000631.jpg

鼻に毛くっ付いてるよ~(*^艸^*)
DSC01978-20140131-000637.jpg

眉間にもなにか付いてるね~(笑)
DSC01977-20140131-000634.jpg

取ってあげるからちょっと待ちなよ~
DSC01979-20140131-000640.jpg
そんなの気にしなくていいから早く行こうよ~

はいはい

DSC01985-20140131-000653.jpg

キレイに咲いてる花発見

サザンカかな?ツバキかな?
いまいち違いが分かりません(^_^;)
DSC01984-20140131-000650.jpg

明日は、花を探しながら散歩しよう
別窓 | 鷹丸 | コメント:4 | トラックバック:0
<<3.11 ベタだけどあれから3年 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 最近思うこと>>
この記事のコメント
No title
鷹丸さん〜
髪=毛がもっさもっさになるぐらい
満喫したようで、何よりです(爆)
花より散歩ですね・・・🎶
2014-03-09 Sun 18:39 | URL | うっちー #- [内容変更]
No title
花を見ながらのお散歩できましたか~?
うちの近所も梅が良い香りがしてます。
鷹丸君、何がついても気にしないところが最高!
楽しそうですね^^
2014-03-09 Sun 18:55 | URL | ピノホリママ #- [内容変更]
No title
うっちーさん

毛はいつでもモッサモサです(^m^)
まさに花より散歩ですね~(爆)
花なんか見向きもしないで歩いてますからね~(笑)
むしろ花より葉っぱとか草の方がお好きみたいですww
2014-03-10 Mon 13:36 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
No title
ピノホリママさん

ちょっと気にしなさすぎな気もしますけど・・(^_^;)
昨日はあちこちに花が咲き始めてました~^^
花を探してあちこち歩いてたら
いつの間にか2時間半も経っていました(笑)
2014-03-10 Mon 13:43 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
