The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまには自分用も、、、着画ww
2014-03-18 Tue 13:50
作るのは好きだけど、、、

身に着けることはほとんどない

オシャレが嫌いなわけではないんだけど、、、
服や靴も好きだし
わりとこだわりもあるし、、、

でも何故か
アクセサリーはほとんど身に着けない(笑)

穴がふさがらない為に
シンプルなピアス付けてるぐらい。

でも、たま~~に
着ける時もあるww

DSC02311-20140317-125451.jpg
・・・あぁ。髪の毛パッサパサ。。。傷んでるなぁ~・・

・・・ノーメイクなので
ここまでしか顔出し出来ません(爆)

DSC02300-20140317-125449.jpg

作ってみたら
思った以上にツボったのがコレ

木の実っぽい感じがスゴく好き

tetoteの販売用に作ったやつだけど
気に入ったから、売り物とは別に
自分用のも作ったのだww
DSC02333.jpg

ゴシェナイトのリーフも可愛いww
でも、もう在庫が無いので追加注文しちゃった(笑)

同じパターンで
パステルカラーのアクアマリンのも作ってみた
DSC02334.jpg

やっぱ青系イイな

まだもうちょっとこのパターン作りたいな
DSC02335.jpg




クリックでSHIMOTA工房へ♪
      ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
別窓 | 趣味 | コメント:5 | トラックバック:0
<<小っちゃいコにモテモテ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | レインボークリスタルのピアス>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-20 Thu 10:21 | | # [内容変更]
No title
ああ~シモーヌさん、絶対美人や~ヾ(@>▽<@)ノ
肌がもちもちでうらやましい~

私もシモーヌさんと同じでアクセサリーはほとんどつけないです^^;
やっぱり同じくピアスは開けてるけど、一度付けたらしばらく変えない(笑)
毎回変える人ってえらいな~って思う…
シモーヌさん、宣伝も兼ねて付ければいいのに!
この形、とってもステキ~
ブルー系はどんな時でも使えますね。
春先ならローズクウォーツなんかもステキかもd(≧▽≦*)
2014-03-20 Thu 20:08 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-21 Fri 09:04 | | # [内容変更]
でんぐりがえるさん

いやいやそんな美人じゃ全然ないですよ(汗)
ローズクォーツも可愛いですよね♪
春らしくてイィですよね~^^
やっぱり春はパステルカラーに心引かれますよね(笑)
暖かくなってきたら髪アップにする日も増えるので
着けるのもイィかもですね~^^

2014-03-21 Fri 20:37 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
鍵コメのAさん

ありがとうございます^^
2014-03-21 Fri 20:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
