The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウキウキの春は、、、?
2014-04-02 Wed 12:54
4月ですね~
春ですね~

嬉しい楽しい春なのに、、、

・・・増税ですね~・・
ちっとも楽しくないっ
税金上がったって給料は上がらないのに。。。
ホント、鬼の所業

春になって、懐は寒~く寒~くなるばかり。

スーパーに並ぶ商品の価格表示を見て
心底驚愕&落胆した昨日

それにしても懐の寒さとは裏腹に(笑)
随分と暖かくなってまいりましたね~

ここ数日の暖かさで
ようやく桜もちょこちょこと咲き始めました

つくしもスクスク伸びてきて、、いよいよ春本番^^
DSC02345-20140327-231444.jpg

でも残念ながら
先日の日曜日は1日中雨で
お散歩にも行けず、、、

DSC02348-20140327-231446.jpg

今週の日曜日は晴れるかな
晴れたら桜めぐり散歩だね

DSC02352-20140327-231449.jpg

地元にも、結構あちこち桜があるので
この時期は散歩もウキウキです
DSC02353-20140327-231450.jpg

菜の花も咲き出したけど
見頃になるのはもうちょっと先かな~
DSC02354-20140327-231451.jpg
桜のピンクと菜の花の黄色
一緒に見頃になって青空なんか広がれば最高なんですけどね~(*^艸^*)

そうそう上手くはいかないか?(笑)

DSC02338-20140327-231439.jpg

鷹丸、余所見~~

DSC02336-20140327-231439.jpg

早く来い来い日曜日

DSC02351-20140327-231447.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨。 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ヤギとの遭遇>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
