The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜桜in三島神社
2014-04-09 Wed 08:27
青空の散歩も好きだけど
夜には夜の良さがある
DSC02405 - コピー-20140406-224657

桜もすっかり見頃になってきたので
近くの神社へ、散歩がてら夜桜を見に、、、

夜の神社に明かりが灯ると
厳かな雰囲気に包まれます
DSC02426 - コピー-20140406-224704
夜桜ももちろんキレイだけど
こういう神社の雰囲気も好き

樹齢500年くらいの枝垂れ桜
DSC02429 - コピー-20140406-224705

DSC02432 - コピー-20140406-224707

こちらは樹齢300年くらいの枝垂れ桜
DSC02440 - コピー-20140406-224709

DSC02443 - コピー-20140406-224710

DSC02439 - コピー-20140406-224708

DSC02438 - コピー-20140406-224708

DSC02449-20140406-231004.jpg

DSC02410 - コピー-20140406-224700
こちらはソメイヨシノ
DSC02417 - コピー-20140406-224702

DSC02421 - コピー-20140406-224703


別窓 | 季節・春 | コメント:4 | トラックバック:0
<<桜の散歩道 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ガチな冬服出来ました・・が、しかし!?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-09 Wed 22:10 | | # [内容変更]
No title
美しい!こういう荘厳な所がお散歩コースにあるなんて、うらやましいです(^^)
ほんと桜って夜は夜で楽しめるのがすごいですよね^^
ライトアップされた枝垂れ桜、すごいです。
でも「見て見て」って言ってもワンコは上を向いてくれないんですけどね。。。
今年もシモーヌ地方の桜が楽しめました、ありがとうございます!(^^)
2014-04-10 Thu 01:29 | URL | bkwwt #- [内容変更]
No title
鍵コメのNさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
ご飯食べてくれて良かったですね~^^
やっぱり食欲があるとちょっと安心しますよね~
私も、祈ってます><
2014-04-10 Thu 15:35 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
No title
bkwwtさん

なかなか見事な枝垂れ桜です^^
でも、鷹丸と散歩し始めるまで、見に行ったこと無かったんですよ~(爆)
というか、ぶっちゃけ知りませんでした(汗)
家から歩いて10分くらいの場所なのに(笑)
そしてやっぱり鷹丸は相変わらず匂い嗅ぎに夢中でした(笑)
2014-04-10 Thu 15:41 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
