The link at the date of the calendar is an entry.
落としたのは、、、
2014-04-30 Wed 12:34
これまた
ちょっと前のことなんですが、、、

公園を散歩してたら

DSC02661-20140421-131302.jpg

真っ赤な木瓜がたくさん咲いてました

鷹丸は熱心に匂いチェック
DSC02663-20140421-131305.jpg

熱心に、、、
DSC02664-20140421-131306.jpg

熱心に、、、
・・・って、しつこいな
もうそろそろ終わろうよ。。。
DSC02665-20140421-131307.jpg
まだ、もうちょっと。

もっと奥の方も、、、
DSC02666-20140421-131309.jpg
クンクンスンスン・・・

って、さんざん匂いを嗅いで
終わったら、耳に花付いてた(^m^)

でもすぐに落ちて、写真撮る間も無かったのだけど

後ろから来たおじいさんに

「リボン落したよ」って手渡されたのは、、、

木瓜の赤い花でした(笑)

「あぁ~コレ、リボンじゃないんですよ~
木の中に頭突っ込んだら付いてきちゃったんです(笑)」

って言ったら、おじいさん

「あぁホントだ~花だ(笑)」

って。本物の花だと気付いてなかったらしい(笑)

DSC02667-20140421-131310.jpg
リボン付けてないよ

DSC02668-20140421-131312.jpg
花が勝手に付いてきたんだよ

そして、拾って頂いた(?)花は
なんとなく家まで持ち帰りましたとさ(笑)

桜が終わっても、まだまだ花の季節です
DSC02669-20140421-131313.jpg
雪柳もキレイに咲いてました^^


別窓 | 鷹丸 | コメント:2 | トラックバック:0
<<シルク | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 倒れても咲く>>
この記事のコメント
No title
わーかわいいお話( *´艸`)クスクス
お花は思い出になるね~
私は一緒にお花見に行ったときに落ちてる花弁拾ってきてアルバムに挟んでるよ。
最近はプリントしなくなったからアルバムも買わなくなったけど、桜の花を挟むために買ってきたの(笑)
やっぱりちゃんと押し花にしてないから茶色くなっちゃうけどね^^;
2014-04-30 Wed 21:11 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
No title
でんぐりがえるさん

おじいさんにほっこりでした(*´艸`)
木瓜、真っ赤だし、花が3つくらいつながってついてたから
飾りだとおもったのかな?(笑)
アルバムに花弁ですか~イイですね♪
なんか素敵ですね、そういうの(*>艸<)
やっぱりアルバムは思い出を挟むものですねww

2014-05-01 Thu 12:49 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |