The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プチ・・・?
2011-08-06 Sat 23:55
以前撮った写真を見てて思った。。。

プチバセ』って・・意外とプチじゃなくない・・・???
これ、プチでいいの???(笑)
結構デカイですよね(笑)

20110807004733.jpg

それにしても鷹丸、頭デカイな(笑)

あ、ちなみにここ、墓地とか樹海じゃありませんよ
後ろの風景が、一見ちょっと怪しい雰囲気に見えるかもしれませんが(笑)

高瀬川渓谷って所に行った時のものですv
福島県の浪江町と葛尾村に位置するこんなに美しい渓谷です
IMG_1073_convert_20110807013016.jpg

昨年の11月頃の写真・・・
紅葉の季節で、葉が赤や黄色に色付いてスゴク綺麗だった

IMG_1103_convert_20110807012928.jpg

この写真を撮ってからたった10ヶ月しか経ってないのに・・・
こんなことになるなんてね、、、あの頃は全然思いもしなかったな(. .)
この場所は、福島第一原発からの20km圏内・・警戒区域に入ってしまっている
今年は行けなさそう。。。

[広告] VPS


また行きたい。。。
また行きたい、また行きたいよ。。。絶対(>_<)

別窓 | 鷹丸 | コメント:12 | トラックバック:0
<<震災からジャスト5ヵ月。LIGHT UP NIPPON | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | ガクガクブルブル{{{(◎д◎;)}}}>>
この記事のコメント
また行けるといいですね。
全ての処理が早く終わりますように…

プチ。
でかいですよね。
ラージも存在するらしいので見てみたいですe-317
2011-08-07 Sun 07:52 | URL | minmin #- [内容変更]
minminさん

プチっていうと何となく小型犬サイズなイメージありますよね(笑)
大きいのはプチじゃなくてグラン?でしたっけか?
見てみたいですねv
というか、プチも鷹丸しか本物見たこと無いから
プチの他の子も見たいぃ~(>_<)
2011-08-07 Sun 13:30 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
そういえば、写真で見ても結構デカイですね(笑)
鷹丸くんは何キロあるんですか?
ちなみにうちのカイもデカコギですよ~^^

ほんとこんなコトになるなんて・・・(>_<)
早く元に戻るといいですよね!
2011-08-07 Sun 18:07 | URL | ぴよママ #- [内容変更]
ぴよママさん

鷹丸は14kg前後ですv
今はサマーカットでほっそりしてますが
フサフサになると更に大きく見えます(笑)
丸太みたいに(笑)
カイくんデカコギさんですか~(・ω・)*
コーギーさんも結構小さめのコと大きめのコといますよね?

今回の震災、ぴよママさんも大変でしたよね(。。)
2011-08-08 Mon 00:16 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
きれいな所ですねぇーー
シモーヌさんの大事な思い出の美しい場所なんでしょうね。。。
時間はかかるかもしれないけど、いつかきっとまた行けますよ!

鷹丸くんこんなに大きいとは想像外でした………
うちのパブロと似た体格……
ほんと遊ばせたら互角のガウガウでしょーね~~(笑)
2011-08-08 Mon 08:01 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

ね。。。結構大きいですよね
プチとか言いつつ・・・
この写真、私、上半身ほぼ隠れちゃってますよ(笑)
胴長だからビローンて伸びると余計大きく見える(笑)

高瀬川渓谷・・・また行けるって信じてます!!
2011-08-08 Mon 23:47 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
そそそー!
プチなんたら~っていうから
トイプーくらいかなあ~なんて見渡して
「おっ!これが、プチ・・・・・」爆笑~
思い出したよ。

高瀬川渓谷、きれいだね、良い所だねぇ。
美しい所がいっぱいあるのにザンネンだ。
わたしもいつか行くぞ~v-290

福島はねぇ、五色沼とか裏磐梯の方をちょっと通っただけ。喜多方ラーメン食った。




2011-08-09 Tue 14:25 | URL | ぱぴっち #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぱぴっちさん

> 残念ですね~↓↓↓
> また行けるようになったら絶対また行きます(>_<)
>
> プチとか言いつつ中型犬ですしね(笑)
> 中型犬の時点ですでにプチじゃないんじゃ・・・(=_=)
2011-08-09 Tue 23:52 | URL | シモーヌ #- [内容変更]
誰が~
こんばんは~
誰がプチだって~
鷹丸ちんが?????なら家のジェーだって、ミニチュアだぜー。でも他の人たちは、でかいって言います(笑)
鷹丸ちんが????ならウィーはどうなっちゃうのかしら~。

うふふ・・・でかぷち鷹丸。シモーヌちゃんが小さく見えるって、もの凄く小さいから鷹丸ちんがめっちゃ大きく見えるかもねん♪
2011-08-10 Wed 23:49 | URL | うっちー #- [内容変更]
うっちーさん

ジェーくんデカイですか~(・ω・)?
私的にはジェーくんもバッチリミニチュアですよ~☆
ウィーちゃんは・・・ミニミニ???(笑)

ふふふ、ホントは大型犬に憧れますけどね~~
中型犬で限界です(笑)
2011-08-11 Thu 00:25 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
デカバセ^^)

いつかまた行けるといいね。。。。

福島に遊びに行くね、いつになるかわかんないけど。そしたら、いっぱいいろんなところに行こうね!
2011-08-11 Thu 15:46 | URL | オママ #- [内容変更]
オママさん

私もまだまだ行きたい場所がたくさんありますv
なんにもない田舎だと思ってたけど
やっぱり地元LOVEだ(笑)

あぁ、でもその前にナビ買わないとダメかな。。。
私の方向音痴さではどこにも辿り着けない(笑)

2011-08-11 Thu 17:24 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
