The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜が終わると、、、
2014-05-11 Sun 00:20
桜もすっかり葉桜になって
新緑の季節ですね~^^

川の土手沿いは
桜から菜の花にバトンタッチです(*・∀・*)
DSC02753-20140509-111301.jpg
この道を行くです

黄色い小さい花が可愛い(*´∀`)♪
DSC02754-20140509-111303.jpg

道の両側に、菜の花がずーっと続いていますww
DSC02762-20140509-111307.jpg
伸び過ぎて、獣道状態で
そろそろ通れなくなります(笑)

鷹丸より遥かに高く伸びてます(笑)
ぶっちゃけ私よりも高いです(爆)
DSC02759-20140509-111305.jpg

川と桜並木もイイけど
黄色い菜の花と緑の川辺もイイね♪
DSC02768-20140509-111313.jpg

のどかだぁ~・・ww
DSC02770-20140509-111314.jpg

川には結構デカイ魚もいます
DSC02766-20140509-111311.jpg
なんか魚が集まってます(*^艸^*)

DSC02764-20140509-111309.jpg
コイ?

日中はだいぶ暖かくなってきました
DSC02758-20140509-111304.jpg

鷹丸、ついに座り込みの季節がやって来ました(笑)
日陰に入ったとたん潰れました(  ̄▽ ̄;)
DSC02763-20140509-111308.jpg
暑いです。

まだまだ暑い季節はこれからだよ~
今からそんなんでどうするの~?(笑)

白黒黄色写真ww
DSC02761-20140509-111306.jpg
ちょっと遊んでみました(*^艸^*)

別窓 | 季節・春 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夕焼け空 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 初レジンでピアススタンド>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
