The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
種運び
2014-05-16 Fri 15:28
緑が青々と元気いっぱいの季節です
DSC02839-20140509-112707.jpg

公園の藤棚が満開でしたv
DSC02836-20140509-112706.jpg

キレイに咲いてます
DSC02832-20140509-112705.jpg

こういうねじれ具合、結構好きです(^m^)
なんか生命力溢れるというか、逞しさを感じるというか、、、
DSC02837-20140509-112707.jpg

キレイだけど、結構でっかいクマバチがブンブン飛んでるんだよね~
DSC02831-20140509-112704.jpg

その頃、鷹丸は、、、
DSC02848-20140509-112713.jpg
ボーーー・・。

暇そうです(笑)

綿毛かわいいなぁ~
DSC02846-20140509-112711.jpg

で、よく見ると
鷹丸の耳にも綿毛が・・・(^m^)
たんぽぽの種運びに一役買っていました(笑)
DSC02841-20140509-112708.jpg

しかも、口元には
サラダバーの食べかす(?)が、、、(笑)
DSC02843-20140509-112709.jpg

たんぽぽの花と綿毛のツーショット
DSC02847-20140509-112712.jpg


別窓 | 季節・春 | コメント:6 | トラックバック:0
<<日が沈む | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | もうそんな季節>>
この記事のコメント
夕日も、キジさんも、藤棚もみんな見事ですね~本当に自然豊かなことってうらやましいです(^^)藤のねじれ具合、私も好きです(笑)そしてハチには気をつけてくださいねっ藤棚には本当にすごいんですよね。鷹丸くんのまわりはお花が満開、素敵な季節のお散歩を楽しんでますね^^
2014-05-16 Fri 23:44 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

キジさん、最近よく見かけます(^m^)
春になると遭遇率高いですww
藤はキレイだし好きなんですけど、ハチが、、、(汗)
かなりでっかいクマバチがブンブン飛んでて
うかつに近付けません( ̄_ ̄;)
私的は程良い季節なんですけど、鷹丸はもう既に
暑そうです(笑)
2014-05-17 Sat 15:20 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
フジ棚
今日は。。

フジ棚のフジが綺麗ですね。
青空と溶け合っています。
美しい晩春の風景。

鷹丸くんは可愛いわんこです。
珍しい種でしょうか???

応援します。PP。

ご訪問有り難うございました。
2014-05-18 Sun 18:18 | URL | ijin #7ozVZe.w [内容変更]
そちらは藤の季節なんですね~
藤の花って見た目はひ弱そうなんだけど、ものすごく強い植物だよね~
うちの畑で間違えて地面のところから切ってしまったことがあったんだけど、また生えてきて立派な花つけたよ~

わぁ、鷹丸くんからたんぽぽ咲くかも( *´艸`)クスクス
そのまま綿毛になったらビションフリーゼみたいになるかも(●>艸<):;*.プププ
2014-05-18 Sun 21:12 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
ijinさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
この季節は、あちこちにいろんな花が咲いていて
散歩中、つい足が止まってしまいます(笑)
やっぱり春はイイですね^^
鷹丸は、プチバセットグリフォンバンデーンという
やたら長い名前の種類です(笑)
結構、マイナーですね( ̄▽ ̄;)
2014-05-18 Sun 23:07 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
でんぐりがえるさん

そうそう。意外と藤ってたくましいですよね^^
山とかにも、野生の藤が他の木に巻き付いて伸びてたりします(笑)
鷹丸、アフロになったら、胴長短足でアフロという、、、(爆)
というか種から生えちゃったら、タンポポだけじゃなく
チクチクとかツブツブとか群生するんじゃ、、、((((;゜Д゜)))
2014-05-18 Sun 23:48 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
