The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨上がり散歩
2014-05-30 Fri 17:16
ちょっと前の休日のこと。

その日は、朝のうち雨が降っていました

せっかくの休日なのに~・・と、ガッカリでしたが
雨も上がり、地面も乾いてきたので
お散歩へ繰り出しましたv

地面は乾いたけど
草や地面はまだ濡れてました
DSC02850-20140509-112941.jpg

草木や花にとっては恵みの雨
DSC02853-20140509-112944.jpg

なんだかイキイキして見えます
DSC02851-20140509-112942.jpg

DSC02852-20140509-112943.jpg

雨上がりは、汚れやすいので
鷹丸もお洋服着用
・・・昨年作ったやつ(笑)
現在タンクトップ製作中ですがいつ完成するのでしょうか・・・?(笑)
DSC02855-20140509-112946.jpg
相変わらず、匂い嗅ぎに夢中

移り気な鷹丸(笑)
DSC02854-20140509-112945.jpg
あっちも気になる。。。

よそ見してると転ぶよ~(笑)
DSC02859-20140509-112948.jpg
向こうも気になる~・・

意外と進まない鷹丸散歩だったりする(笑)
DSC02857-20140509-112947.jpg

のんびりゆっくり散歩しましょ(*´-`)

別窓 | 季節・春 | コメント:0 | トラックバック:0
<<田舎の散歩道 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 木の実っぽいピアス>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
