The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初レジンでピアススタンド
2014-05-10 Sat 00:37
新しいピアススタンドを作ってみましたv
DSC02893-20140510-000400.jpg
形は以前のと同じ
ブロンズカラーのアルミ製のワイヤーを
ねじねじねじねじしたもの^^

今回は初のレジンに挑戦(笑)
四角いガラスのキャンドルホルダーに
レジンをどばーーっと流し込みましたww
DSC02897-20140510-000406.jpg
前からやってみたいなぁ~と思ってたのですが
ようやく形にすることが出来ました

でも、全然思うように出来なくて
とりあえず試作って感じです(=_=;)

イメージでは
青の3層のグラデーションになるはずだったんですけど、、、(汗)
全然、色薄くならんかった(爆)

ちなみに一番下の層は
もっとラメが散らばるイメージだったんですけど、、、(爆)

ほぼ沈殿しました(爆)

ま、ま、最初なんてこんなもんですね

失敗は次に活かします^^

大好きな青v
やっぱキレーww
DSC02894-20140510-000403.jpg

次はワイヤーの方も
ちょっと変えたいなぁ~って検討中ですv
DSC02898-20140510-000408.jpg

ちなみに新作ピアスも
結構出来てるんですけど
一向にUPしてない(汗)

ってか、写真撮影全然やってない。。。
って、どんだけ写真撮影苦手なんだ∑( ̄□ ̄;)!!

風景とかの写真撮影は好きなんだけどなぁ~・・φ(-_- ;)

近いうちに少しずつでもUPしたいと思います。。。

頑張ります(汗)


別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜が終わると、、、 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 芝桜>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
