The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日が沈む
2014-05-19 Mon 15:11
うっすらとピンクに染まった雲が
空に伸びていた
DSC03043-20140511-221601.jpg

日が沈んで、もうすぐ夜が来る

日が沈みきる前の
この僅かな時間の景色が好き
DSC03041-20140511-221557.jpg

空の色
雲の色
太陽の色
それに照らされるまわりの色

山際が燃えているみたいだ
DSC03038-20140511-221555.jpg

オレンジ色の雲を割って
飛行機雲が伸びて行く
DSC03042-20140511-221559.jpg
飛行機雲も好き。

いいな。

また素敵な景色に出会えた。

何を見てるの?
DSC03034-20140511-221546.jpg

そうして一日が暮れて行く
DSC03031-20140511-221540.jpg

私の大好きな散歩時間。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<新作ピアスとピアス金具のこと | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 種運び>>
この記事のコメント
こんな写真が、撮れるようになりたいんだけどねえ~
へそ曲がりなのかしら・・・写真が曲がるの(>_<)
私も、空が好き!  見てると落ち着くの・・・
大きな力を感じます。
可愛い~小鳥?飛行機?
このテンプレ面白い^^ 私に着いて来るわ!
ピアスの写真も、待ってますね~~笑

2014-05-20 Tue 01:01 | URL | Andy☆mama #- [内容変更]
Andy☆mamaさん

空はイイですよね~^^
私も写真失敗ばかりですよ~(;>_<;)
かなりの枚数撮って、半分以上ボツ写真です(汗)
難しいですよね~・・写真って・・(´-ω-`)
ピアスも作ってはいるんですけど
写真撮影が、、、苦手で、、、(汗)
頑張ります~(笑)
2014-05-21 Wed 00:23 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
きれいな写真d(≧▽≦*)
この暗くなりそうでまだ暗くない時間帯を暮れなずむっていうのかな?
いまいちわかってないけど(●>艸<):;*.プププ
(あっ!シモーヌさん、もしかして金八先生の歌とか知らない世代?^^;)
この時間って短い時間だけど、空の色がグラデーションになってきれいだよね~

鷹丸くんもお空見てるのかな?
わんこもきれいな景色が好きだよね~( *´艸`)クスクス
2014-05-21 Wed 20:40 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
でんぐりがえるさん

あっという間に暗くなっちゃて、ホントこのグラデーションが見られる時間帯って
短いんですよね~キレイなのに、、、(´・ω・`)
金八先生、残念ながら(?)知ってる世代ですよ~(笑)
歌も歌えちゃいますよ~(爆)
ちなみに鷹丸は、キレイな景色よりサラダバーが好きです(*^艸^*)

2014-05-22 Thu 12:15 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
