The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新作ピアスとピアス金具のこと
2014-05-22 Thu 12:34
いや~~
すごい久しぶりに新作ピアスのご紹介です

というか、作るだけ作って全然アップしてないっていう・・・
いつものパターンでホントすみませんm(_ _;)m

今回は、14kgfのピアス金具を使用していますv
tetoteで販売していたゴールドカラーのフックタイプのピアスが
全てsold outになったのを機に
14kgfのピアスを仕入れてみましたww

上品な色でイイ感じです
形も気に入ってるし
今後はこちらに切り替えていこうかなぁと思ってます

まずは、これからの季節にピッタリな
爽やかカラーのピアス
DSC03009-20140511-221140.jpg
ドロップカットのアパタイトとミルキークォーツww
ゴールドカラーと爽やかなブルーのアパタイトが
よく似合ってます^^
ミルキークォーツの優しい雰囲気がお気に入りです

それから、やっぱり
ゴールドカラーにはロードライトガーネットを合わせたくなるww
DSC02936-20140511-221011.jpg
淡水パールをたわわにぶら下げて、、、

こういう風に、たわわにぶら下げて
コロンとさせるのが結構お気に入りです(笑)

細いチェーンのユラユラ感も好きで
結構こういうパターン多いですね(*=艸=)

あと、ロードライトガーネットでもう一品ww
DSC02935-20140511-221009.jpg
こちらは以前紹介したものと同じデザインです
でも、天然石なので
石のサイズや色味に若干違いがあります

まだまだ作ったものがあるので
追々紹介していきたいと思います・・・

こちらは全てtetoteで販売中ですv

クリックでSHIMOTA工房へ♪
      ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


別窓 | tetote | コメント:0 | トラックバック:0
<<水田と空 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 日が沈む>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
