The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木の実っぽいピアス
2014-05-29 Thu 23:18
お気に入りの形ですww
たわわな天然石とリーフ形のゴシェナイトで
木の実っぽい感じが可愛い
DSC02964-20140511-221041.jpg
ローズクォーツとプレナイトのパステルカラー

お次はピンクトルマリンww
濃いピンクがラズベリーみたい
DSC02971-20140511-221053.jpg

それからアマゾナイトww
ホワイト~ブルーグリーンの色ムラのある石
この色ムラが瑞々しい感じで可愛いくて大好き(笑)
DSC02960-20140511-221037.jpg

最後は、ラピスラズリww
私の一番のお気に入りです(笑)
この濃い青がめっちゃツボ
DSC02945-20140511-221022.jpg

こちらは全てtetoteに出品中です(*´∀`)♪

クリックでSHIMOTA工房へ♪
      ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
別窓 | tetote | コメント:2 | トラックバック:0
<<雨上がり散歩 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 水田と空>>
この記事のコメント
いいですなっめっちゃ可愛いです
私この形お気に入りになりました(^^)

しかしよくあれもこれも作る時間を捻出できますね〜シモーヌさんすごいっ!
2014-05-31 Sat 08:36 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

私もこれお気に入りで、いっぱい作ってしまいました(笑)
時間は無くて困ってます( ̄▽ ̄;)
1日があと5時間くらいは欲しいです(笑)
最近、ワンコ服を作る時間がなくてなかなか進みません(汗)
やりたいことはいろいろあるのに時間がない~( ノД`)…
2014-06-01 Sun 00:35 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
