The link at the date of the calendar is an entry.
田舎の散歩道
2014-06-03 Tue 20:04
6月ですね~

一昨日、鷹丸は5歳になりました~ヾ(@゜▽゜@)ノ

・・・って、特に何もしてませんが(笑)
あ、でも、一昨日
試作してたタンクトップが出来上がりました(笑)
が、またもや失敗でした( ノД`)…
やっぱ、型紙修正苦手だ~~
ま、その話しは後日(笑)

鷹丸と歩く散歩道^^

田舎ですね~・・
鷹丸と散歩するようになって
改めて思います(笑)
DSC03048-20140526-124856.jpg

お食事中ですか??
DSC03047-20140526-124855.jpg

こんなのにも遭遇します(笑)
カッコイイなぁ~~
DSC03058-20140526-124902.jpg
道幅ギリギリだから
出くわすと避けるの大変だけどね

DSC03054-20140526-124900.jpg

空がイイ感じです(*´∀`)♪
DSC03055-20140526-124901.jpg

シラサギさん
DSC03070-20140526-124906.jpg

・・・アオサギさん?かな?
DSC03059-20140526-124903.jpg

DSC03051-20140526-124858.jpg

赤くて可愛いww
ヘビイチゴww
DSC03064-20140526-124904.jpg

可愛いけど、毒があるとかないとか??
DSC03066-20140526-124905.jpg

あ、そういえば
今年はまだ一回も蛇に遭遇してないな。。。(笑)

虫やら蛇やらタヌキやらハクビシンやら、、、
今の時期は、カエルの大合唱(笑)
ウシガエルも鳴いとります(  ̄▽ ̄)

いろんなものと遭遇する
鷹丸との散歩道ww

でも、そんな田舎が
意外と性に合っている(笑)

虫は嫌いだけど(笑)


別窓 | 季節・春 | コメント:2 | トラックバック:0
<<本珊瑚の薔薇と淡水パールのピアス♪ | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 雨上がり散歩>>
この記事のコメント
田舎ばんざい!
田舎って自然が多いってことだよね~
子供の頃東京に住んでたけど、生まれ故郷でも、もうあんな自然のない空気の汚いところに住みたいとは思わないもん(笑)
一時は農薬の影響で田んぼからカエルも減ってしまっていたけどカエルの合唱が聞こえるってすごいことだよねd(≧▽≦*)

ヘビイチゴ、昔は毒があるって言ったけど…
私は食べてたよ(●>艸<):;*.プププ
2014-06-05 Thu 23:32 | URL | でんぐりがえる #- [内容変更]
でんぐりがえるさん

田舎ばんざいですよね!(笑)
やっぱり空が広くなきゃイヤです(笑)
たとえちょっと不便でも、やっぱり田舎LOVEです(´▽`)~♪
都会は便利だし、買い物とか遊びに行くのはイイんですけどね~^^
って、私、人ごみも結構苦手だけど(笑)
ヘビイチゴって毒があるのかないのかどっちなんでしょう?(笑)
2014-06-06 Fri 12:45 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |