The link at the date of the calendar is an entry.
雨小休止。
2014-06-09 Mon 17:25
梅雨ですね~~

天気予報の連日のマークに気分もどんよりです

そう。この空のような、、、(笑)
DSC_0220-20140609-124037.jpg
どよん。モヤ~ン。。。

ここ数日、雨続きで
まともに散歩に行けてなくて
昨日の日曜日も雨の予報だったから
また散歩は無理か~・・と
がっくりしていたのですが、、、

朝起きたら雨降ってなかった

地面もほとんど乾いていたので
今のうちに~~ってお散歩に繰り出しました^^
DSC_0224-20140609-124040.jpg

残念ながら、どんよりとしたお天気でしたが、、、
霧が出てて、時々思い出したように
霧雨が降ったりしていましたが、、、
DSC_0227-20140609-124042.jpg

なんか全体的にしっとり潤い気味な鷹丸(笑)
しかも、土や草はまだ濡れているので
匂い嗅ぎに勤しむ鷹丸は
口のまわりビショビショ
DSC_0228-20140609-124042.jpg
本犬は、そんなの気にしていないようですが。。。(笑)

まぁ、どうせ家に帰ったら
丸洗いされる予定ですけど(^m^)

それにしても霧ってますね~(-_-)
DSC_0225-20140609-124040.jpg

連日の雨で
川も結構増水してましたww
DSC_0239-20140609-124050.jpg

カタツムリ発見です
ちょっと大きめのカタツムリです
DSC_0233-20140609-124046.jpg
なにコレ・・??

鷹丸は、カタツムリにはあまり興味が無いようです(笑)
食べ物には興味津々だけどね(笑)
DSC_0235-20140609-124047.jpg
これ、食べ物じゃない

そんなこんなで1時間半くらい散歩できましたv
DSC_0238-20140609-124049.jpg

で、午後からはまたしっかり雨が降って来ました

思いがけず、お散歩に行けた日曜日

ヨカッタヨカッタww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<失敗作が増えてゆく、、、、orz | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 本珊瑚の薔薇と淡水パールのピアス♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |