The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お盆ですね~
2011-08-13 Sat 02:03
暑い日が続いてますね~

皆さん、熱中症には十分注意して下さいね☆

さて、お盆の時期ですね~(=_=)

震災で倒れた我が家の仏壇も
今やすっかりお盆仕様になり、ナスやらなんやらイロイロ乗っかっておりますv

そんな仏壇の前で、
邪悪なものを撥ね退けるが如き鋭い眼光を放つ御方が・・・

仏壇の守護獣・?(爆)
110812_225712_convert_20110813013013.jpg
ギラーン

わぁ~・・完全なる三白眼・・・

じゃぁ、ついでに不逞の輩が近付かないように見ててよ

不逞の輩
20110813012854.jpg
なんスか??

キミ、今日、ヨーグルト盗み食いしたらしいねぇ・・・

うちの母上様がテーブルに置いてたヨーグルトを
ちょっと目を離した隙に、キミが勝手に食べていたという訴えが私の元に届いていますよ?

私がいないから怒られないと思った??

お盆休み中にしっかりやり直そうね

20110813012942.jpg
だって、、、つい・・・。

ダメなもんはダメなんだよ
別窓 | 季節・夏 | コメント:2 | トラックバック:0
<<迎え火 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 震災からジャスト5ヵ月。LIGHT UP NIPPON>>
この記事のコメント
菊千代さん、かっこいい!すごいすごい!
ちゃんと仏壇守ってますね、お仕事してますねーー。

鷹丸くんは別のお仕事しましたね…(^^)
うちのワンコはテーブルの上の食パンを狙うのが好きです。
私の朝食を何度かやられましたわぃ。
2011-08-16 Tue 01:43 | URL | bkwwt #- [内容変更]
bkwwtさん

どうも仏壇の前は涼しいみたいですv
・・・冷気漂ってるのかな?(笑)

菊千代、仏壇守らずに自ら仏壇に上がったり、仏壇の中を
探索してることもありますけどね~(笑)
イロイロ倒して、余計な仕事を増やしてくれたりもしてます(=_=)
2011-08-17 Wed 00:11 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
