The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本番!
2014-06-28 Sat 12:16
何枚もの試作服を経て

ようやく前回の試作タンクで
サイズがだいたい合ってたので
ついに本番へ突入しました~ww

はぁ~
やっぱ地味色、いいわぁ~(笑)
なんかしっくりくるというか、、、、(笑)
DSC03259-20140628-001821.jpg
今まで作った服の中で一番の薄手ww
夏向きの服です^^
・・・見た目は全然涼しげ感ありませんが(爆)

モダール混のくったり滑らか~~な薄手のカーキグリーンの生地
手触りが良くて、お気に入りですww

フードはオリーブ色のクレヨンボーダー
内側は色違いのグレージュ

リブはフードに合わせてオリーブ色でww
DSC03261-20140628-001822.jpg

胸元に小さいタグを付けてみました^^

DSC03263-20140628-001819.jpg

ポケットは飾りです(笑)
全部縫い付けられてます(笑)
DSC03260-20140628-001822.jpg
フードと同じ生地でww

ポケットにもタグ付けましたv

このポケット、お気に入りww

ハンドメイドブログをあちこち覗いてたら
偶然どなたかのブログで見つけて一目惚れしたポケット
こんな感じのポケットの付いた子供服が載ってて
いつか、このポケット挑戦したいなぁ~ってずっと思ってたんだけど、、、
でも、作り方分からないし
よく見たいな~と思って、もう一回そのブログを探したけど
結局辿り着けなかった
ブログ名とかもっとちゃんと覚えとくんだった

で、なんとな~くこんな感じだったような~・・って
曖昧な記憶をもとに、見よう見まねで作ってみたのがコレww

全部縫い付けちゃったけど(爆)

ま、どーせ鷹丸はポケット使わないから(*^艸^*)

ハンドメイドわんこ服のブログはもちろん、
ハンドメイド子供服のブログもすっごい参考になることがたくさんで
見てて飽きないですね~

ちなみに鷹丸は爆睡していて
非協力的だったので着画はまた後日にでも、、、



別窓 | 犬服 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雲と光 | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | モノトーンのピアス♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
