The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
爽やかカラーのタンク完成☆
2014-07-09 Wed 23:56
いよいよヤバいです(滝汗)

・・・何がって?

布が我が家にじゃんじゃん集結していますww
って、私がアホみたいに購入しまくってるからなんですけど(爆)

・・・笑い事じゃないけど

今後もまだ生地が届く予定、、、
マジか∑( ̄□ ̄;)!!
おいおい、、、いいかげんにしろお前マジで

もうコレ完全に布買い中毒でしょ

ちまちま作ってはいるけど
作る量と買い込む量が全然つり合ってないっていう現実ww

ようやくまた1着出来上がりましたが
作っても全然着てないっていう衝撃の事実もあったり、、、(爆)

前回作ったタンクトップも、まだ試着すらしてなかったりするww
いいのか!?それでΣ( ̄□ ̄;)!?
って、自分自身に突っ込まずにはいられないww

鷹丸、基本、裸族だしww
この時期は暑くて、とても服を着せる気にならないし(=_=)

作る意味あんの!?って誰かに突っ込まれそうだけど、、、
ってか、自分で突っ込んじゃうけどww

ちなみに、完成したのがコチラ
DSC03279-20140709-235602.jpg
爽やか
私が作る服にしては
ダントツの爽やかさじゃないでしょうか!?(爆)

slowboatさんのお気に入りの生地
マルチスラブ天竺
スラブの味のある生地に
男の子もよく似合いそうな
可愛い大きなマカロンドット×@font柄ww
その上、大好きなカラーネップっていうトリプルパンチwww
DSC03288-20140709-235610.jpg

前身頃はSMILEさんの
マルチスラブリバー天竺のスカイだったかな
DSC03282-20140709-235604.jpg
こちらも爽やかな色合いで
スラブがとってもイイ味出してくれてますv

フードはリネン混の布帛
リネンのナチュラル感と
爽やかなパステルカラーのボーダーが可愛いww
裏はシンプルにカラーネップの無地^^
DSC03285-20140709-235607.jpg

フードが伸びない生地なので、前開きタイプにしてみましたv
DSC03286-20140709-235608.jpg
ボタンはアンティークゴールドのスナップボタンww

いや~・・前開き作るの緊張した~・・(笑)
気に入ってる生地で、慣れないことするもんじゃないですね(笑)
でも、その分、気合入るし慎重にはなるけどww

それでもちょっと失敗したけど(爆)

DSC03289-20140709-235610.jpg

でもまぁ、とりあえずなんとか形にはなりましたv
アップに耐えられる出来ではありませんが、、、

さて、、、作ったはイイけど着る機会あるかな、、、


別窓 | 犬服 | コメント:2 | トラックバック:0
<<妨害ww | プチバセ鷹丸との二人五脚Life | 最近よく見るww>>
この記事のコメント
シモーヌさん

こんにちは~買い込み病、私も続いてますよ(笑)
この生地で、こんなの作ったら可愛いとか妄想ばっかりで、完成品が無いの・・・
今までと違い、さわやかな色合いで可愛い^^
裸族卒業して着せてあげて~と言いたいところですが、この時期、超ー超ーサマーカットにしないと無理ですよね~
失敗???全然分かりませーん!
私も、針仕事頑張らないと! 頑張っている人がいると、気合が入ります(^o^)丿
2014-07-11 Fri 18:13 | URL | Andy☆mama #- [内容変更]
Andy☆mamaさん

生地見ると『ああ~コレ使ってこんなの作ったら可愛いかも~ww』って
思うんですけど、全然作れてないっていう、、、ね(笑)
珍しく、爽やかカラーのお洋服ですww
服だけで見てると、爽やかカラーも可愛いんですけど
いざ着せてみると、爽やかカラーがいまいち似合わない気がする鷹丸です(´_`)
次はまたもや地味カラーに戻ります(笑)
2014-07-12 Sat 12:39 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| プチバセ鷹丸との二人五脚Life |
